山谷花純さんのインスタグラム写真 - (山谷花純Instagram)「朗読劇『私の頭の中の消しゴム』りーくんチーム千秋楽観劇。  初めて客席からこの作品と出会えた。  なんて素敵な作品なんだろう。  人と人が共に生きる現実を真っ直ぐに描かれていて改めて大好きな物語だなって感じました。  見た人にしか分からないけれど、このペアの身長差が私的にキュンだったな。  更なる 尊敬と愛を彼女から貰いました。ありがとう。  最後に。  私の浩介は元気にしてるかな。  素敵な家を沢山作っているといいな。  #朗読劇 #私の頭の中の消しゴム #生駒里奈  #生駒ちゃん ←ちゃんとやったよ!笑  #山谷花純」6月13日 9時53分 - kasuminwoooow

山谷花純のインスタグラム(kasuminwoooow) - 6月13日 09時53分


朗読劇『私の頭の中の消しゴム』りーくんチーム千秋楽観劇。

初めて客席からこの作品と出会えた。

なんて素敵な作品なんだろう。

人と人が共に生きる現実を真っ直ぐに描かれていて改めて大好きな物語だなって感じました。

見た人にしか分からないけれど、このペアの身長差が私的にキュンだったな。

更なる 尊敬と愛を彼女から貰いました。ありがとう。

最後に。

私の浩介は元気にしてるかな。

素敵な家を沢山作っているといいな。

#朗読劇 #私の頭の中の消しゴム #生駒里奈 #生駒ちゃん ←ちゃんとやったよ!笑 #山谷花純


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,234

20

2019/6/13

山谷花純を見た方におすすめの有名人