コスモウォーター【公式】さんのインスタグラム写真 - (コスモウォーター【公式】Instagram)「. コスモウォーター会員様にいただいた 心がホッと温まる「家族へのありがとう」エピソードを紹介! . . . 【家族へのありがとうエピソード】 待望の第一子妊娠。 判明と同時に、私はとてもツラいつわりの日々に襲われました。 夫と2人暮しの我が家、平日、家事の7割は私が担当でしたがひどい吐きづわりで何もできなくなってしまいました。  仕事も休職し、毎日動くこともできず布団の上で過ごすしかできない私に、夫は仕事で疲れている中でも文句を言うことなく家事を全て担ってくれたり、私の体調を気遣って言葉をかけてくれたり…。 ついに、つわりが酷すぎて入院となったときにも、毎日仕事終わりに車で1時間かけて面会に来てくれる、その優しさに助けられました。  つわりが落ち着いてすぐに、ウォーターサーバーを設置しました。 何より水の質にもこだわりたかったこと、産後のミルク作りにも便利そうだということで、コスモウォーターにしました。  とても飲みやすく、つわりのせいで浄水器を通した水道水や沸かしたお湯でさえ匂いが気になるくらいになっていた私にとって、すごくありがたかったです。  お腹の子はもうあと2週間で出産予定日。 これから私は大仕事が待っていますが、育児も2人で乗り越えていけそうです。  誕生日や記念日には必ず美味しいレストランへ連れて行ってくれたり、プレゼントを用意していてくれたりと、いつも私優先で優しい夫に伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。 . . . #家族 #家族に感謝 #ありがとう #コスモウォーター #cosmowater  #ウォーターサーバー #家族の天然水 #水 #天然水 #水分補給  #家事  #コスモウォーターのある暮らし #暮らしを楽しむ #感動 #エピソード #大切 #主人 #夫婦 #感謝してます #絆 #思いやり #出産 #妊娠 #つわり #赤ちゃん #baby #ミルク作り」6月12日 17時13分 - cosmowater.official

コスモウォーター【公式】のインスタグラム(cosmowater.official) - 6月12日 17時13分


.
コスモウォーター会員様にいただいた
心がホッと温まる「家族へのありがとう」エピソードを紹介!
.
.
.
【家族へのありがとうエピソード】
待望の第一子妊娠。
判明と同時に、私はとてもツラいつわりの日々に襲われました。
夫と2人暮しの我が家、平日、家事の7割は私が担当でしたがひどい吐きづわりで何もできなくなってしまいました。

仕事も休職し、毎日動くこともできず布団の上で過ごすしかできない私に、夫は仕事で疲れている中でも文句を言うことなく家事を全て担ってくれたり、私の体調を気遣って言葉をかけてくれたり…。 ついに、つわりが酷すぎて入院となったときにも、毎日仕事終わりに車で1時間かけて面会に来てくれる、その優しさに助けられました。

つわりが落ち着いてすぐに、ウォーターサーバーを設置しました。
何より水の質にもこだわりたかったこと、産後のミルク作りにも便利そうだということで、コスモウォーターにしました。

とても飲みやすく、つわりのせいで浄水器を通した水道水や沸かしたお湯でさえ匂いが気になるくらいになっていた私にとって、すごくありがたかったです。

お腹の子はもうあと2週間で出産予定日。
これから私は大仕事が待っていますが、育児も2人で乗り越えていけそうです。

誕生日や記念日には必ず美味しいレストランへ連れて行ってくれたり、プレゼントを用意していてくれたりと、いつも私優先で優しい夫に伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
.
.
.
#家族 #家族に感謝 #ありがとう #コスモウォーター #cosmowater
#ウォーターサーバー #家族の天然水 #水 #天然水 #水分補給 #家事
#コスモウォーターのある暮らし #暮らしを楽しむ #感動 #エピソード #大切 #主人 #夫婦 #感謝してます #絆 #思いやり #出産 #妊娠 #つわり #赤ちゃん #baby #ミルク作り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20

1

2019/6/12

コスモウォーター【公式】を見た方におすすめの有名人