Da-iCEさんのインスタグラム写真 - (Da-iCEInstagram)「. 2015.1.7 4th Single「もう一度だけ」 . 東京体育館で開催されたAAAさんの「New Year Party 2015」のオープニングアクトという当時の5人にとって夢のような大舞台で幕を開けた2015年。この年の第1弾シングルとして放ったのが、Da-iCE結成当初にできた楽曲で、Da-iCEをずっと支え共に成長してきた大事な曲「もう一度だけ」。 . 新年からヒット祈願で修行をしたり、MVでは初の演技にも挑戦。SNSでは「#もう一度だけxx 」で “もう一度だけ◎◎したかったこと” を投稿してもらう企画も実施。以前から5人の夢だった日本武道館を大きく掲げたのも、この曲のリリースイベントで実施した書初めだった(...一文字だけ間違えていましたが)。この時から5人の夢はDa-iCEに関わる人みんなの目標に変わった。 . メジャーデビュー1周年を目前に、ただただ1歩ずつ確実に前に進んでいたDa-iCE。それほど遠くない未来に現実のものになることを、この時の5人は想像もしていなかった。 . ※イラストの「DOUBLE TAP」ボタンをダブルタップしてスワイプしてみて下さいね☺︎ . #Da_iCE #Da_iCEベスト  #パントビスコ #Da_iCEベストな思い出のアルバム」6月12日 17時00分 - da_ice_staff

Da-iCEのインスタグラム(da_ice_staff) - 6月12日 17時00分


.
2015.1.7
4th Single「もう一度だけ」
.
東京体育館で開催されたAAAさんの「New Year Party 2015」のオープニングアクトという当時の5人にとって夢のような大舞台で幕を開けた2015年。この年の第1弾シングルとして放ったのが、Da-iCE結成当初にできた楽曲で、Da-iCEをずっと支え共に成長してきた大事な曲「もう一度だけ」。
.
新年からヒット祈願で修行をしたり、MVでは初の演技にも挑戦。SNSでは「#もう一度だけxx 」で “もう一度だけ◎◎したかったこと” を投稿してもらう企画も実施。以前から5人の夢だった日本武道館を大きく掲げたのも、この曲のリリースイベントで実施した書初めだった(...一文字だけ間違えていましたが)。この時から5人の夢はDa-iCEに関わる人みんなの目標に変わった。
.
メジャーデビュー1周年を目前に、ただただ1歩ずつ確実に前に進んでいたDa-iCE。それほど遠くない未来に現実のものになることを、この時の5人は想像もしていなかった。
.
※イラストの「DOUBLE TAP」ボタンをダブルタップしてスワイプしてみて下さいね☺︎
.
#Da_iCE
#Da_iCEベスト
#パントビスコ
#Da_iCEベストな思い出のアルバム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,562

57

2019/6/12

Da-iCEを見た方におすすめの有名人