AMOさんのインスタグラム写真 - (AMOInstagram)「久しぶりにこのバッグ使った👜 @ruby_and_you のアーカイブです。 ブラックのブラウスは発売中の今シーズンのもの🌚 ・ 昨日は年に一度のRUBYの全体会議📝 RUBYはわたしだけのものではなく、携わってくれているみんなのもの。 大きなブランドではないけれど ひとりひとりがサポートし合い同じ志でいられていることに感謝でいっぱい。 2015年にスタートして以来ずっと同じメンバーで頑張れてきている。 スタッフの皆様今後ともよろしくお願い致します💪🏼 会議では来シーズンのpop upについても話していました。 少し先のことですが 久々に、関西へ行ける.... かも😍」6月12日 12時20分 - amo_whale

AMOのインスタグラム(amo_whale) - 6月12日 12時20分


久しぶりにこのバッグ使った👜
@RUBY AND YOU のアーカイブです。
ブラックのブラウスは発売中の今シーズンのもの🌚

昨日は年に一度のRUBYの全体会議📝
RUBYはわたしだけのものではなく、携わってくれているみんなのもの。
大きなブランドではないけれど ひとりひとりがサポートし合い同じ志でいられていることに感謝でいっぱい。
2015年にスタートして以来ずっと同じメンバーで頑張れてきている。
スタッフの皆様今後ともよろしくお願い致します💪🏼
会議では来シーズンのpop upについても話していました。
少し先のことですが
久々に、関西へ行ける.... かも😍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,113

38

2019/6/12

AMOの最新のインスタ

AMOを見た方におすすめの有名人