清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「丸いものに罪はない。 昔イベント中に言った一言!w 思いがけず反応がありびっくりしたこともありました。  昔から小さくてまん丸いものが好き。 ドラえもんの手だったり、小さい子が作る綺麗な泥だんごw、亡き母の手もそうだった… 母が出すコロッとしたじゃんけんのグー✊が大好きで、それ見たさに入院中じゃんけんを強要したこともあった。笑笑  そんな事を思い出させてくれる、 @pand_stylebread のパン。 佇まい… フォルム… 見ているだけでも優しい気持ちにさせてくれる。  更にこのパン、焼き立てを瞬間冷凍しているからびっくりするほどカリッとそれでいてもちもちしている。  最近なにかと忙しい子供達。 朝ごはん中半分寝ながら食べているように見える時も多々… そんな長男が @pand_stylebread のパンを食べた時、 「うまっ」と声をあげた。笑 目覚まし効果絶大! 我が家では、勝手に命名【目覚ましパン】と呼ぶ。  朝ごはんにはもちろん、 今回は友人が遊びに来た時に作ってみた、パン弁当w  ブロッコリーとカリフラワーとモツァレラチーズのマリネ。 チキン照り焼き。 アボカドとベーコンサラダ。 フルーツ。 をセット…  そんなわけで今お気に入りのひとつになってます。 冷凍庫ストック命の私には救世主! なくてはならない相棒です。笑  @pand_stylebread #パンド#リベイク#pand#瞬間冷凍パン#国産小麦#トースターで数分#お取り寄せパン#目覚ましパン#パン弁当」6月12日 8時48分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 6月12日 08時48分


丸いものに罪はない。
昔イベント中に言った一言!w
思いがけず反応がありびっくりしたこともありました。

昔から小さくてまん丸いものが好き。
ドラえもんの手だったり、小さい子が作る綺麗な泥だんごw、亡き母の手もそうだった…
母が出すコロッとしたじゃんけんのグー✊が大好きで、それ見たさに入院中じゃんけんを強要したこともあった。笑笑

そんな事を思い出させてくれる、
@pand_stylebread のパン。
佇まい…
フォルム…
見ているだけでも優しい気持ちにさせてくれる。

更にこのパン、焼き立てを瞬間冷凍しているからびっくりするほどカリッとそれでいてもちもちしている。

最近なにかと忙しい子供達。
朝ごはん中半分寝ながら食べているように見える時も多々…
そんな長男が
@pand_stylebread のパンを食べた時、
「うまっ」と声をあげた。笑
目覚まし効果絶大!
我が家では、勝手に命名【目覚ましパン】と呼ぶ。

朝ごはんにはもちろん、
今回は友人が遊びに来た時に作ってみた、パン弁当w

ブロッコリーとカリフラワーとモツァレラチーズのマリネ。
チキン照り焼き。
アボカドとベーコンサラダ。
フルーツ。
をセット…

そんなわけで今お気に入りのひとつになってます。
冷凍庫ストック命の私には救世主!
なくてはならない相棒です。笑

@pand_stylebread #パンド#リベイク#pand#瞬間冷凍パン#国産小麦#トースターで数分#お取り寄せパン#目覚ましパン#パン弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,520

61

2019/6/12

清原亜希を見た方におすすめの有名人