DJ DRAGONのインスタグラム(djdragon_jp) - 6月12日 08時40分


夢を叶えること!
.
先日、新潟の魚沼市銀山平で行われた第2回開催のGINZAN FESTIVALは圧巻だった。
1日目はあいにくの雨でしたが、ライブパフォーマンスに笑顔で盛り上げるお客さんで溢れかえり終始PEACEな雰囲気、2日目が今回のフェス最大の見所、世界初かもしれない湖に浮かぶステージによるライブ!波の起きにくいダム湖ならではの実現でしたが、雨ではそれも難しい、、しかし皆の祈りが届いたのか天候は晴れ。
湖上ライブは見事に成功した。53-84の @小堺大輔 氏の長年の夢を叶えた瞬間だ。
誰もが考えつかない事、考えても出来そうにない事を実行しやり遂げるのは並大抵のことではない。フェスを開催する事は大変な労力でましては、山奥の秘境、、さらに湖の上、、理解協力がある音響、照明スタッフが居なければ実現出来なかっただろう。
準備をするスタッフも前日の雨で疲労していただろう大変だろうなと準備の様子を見たらなんと皆さん笑顔なんです。^_^
夢を叶える為の想いがスタッフ達にも伝わってるんだなぁとしみじみ感じました。
「信じることを諦めない」って難しい。でもやれる!
そんなメッセージをこのフェスから受け取る事ができました。本当に、本当にお疲れ様でした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

5

2019/6/12

DJ DRAGONを見た方におすすめの有名人