SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 6月11日 21時16分


今日ね、、アップがお空へ旅立ったよ。
13年間、、、色んな思い出があるね。
お姉ちゃんでしっかり者のファニと違って、天然でマイペースなアップは、ちょっと引っ込み思案で食いしん坊で。
ファニが旅立った後も僕らに沢山の癒しと幸せをくれたね。
2014年に脳炎を患って、それからは癲癇(てんかん)と戦う日々。一時は余命数ヶ月って言われたのに、
その後の4年半の間の君は、ほーーーんとに強かったし、逞しかった。
世界一かっこよかった。
4種類もの薬を飲んで、寝たきりなのにさ、どんな時もいつだって食いしん坊で、月一回の健診で、いつも体重が増えてるって先生に褒められていたっけ。
いつかの余命の宣告なんて、吹き飛ばしちゃってさ。
ほんと、心から尊敬しているよ。
懸命に懸命に生きる姿で僕らに沢山のことを教えてくれて、、、
ありがとう。
あのさ、学校から帰ってきた長男が生まれて初めて、その死を悲しんで泣いたんだ。
ファニの時には何もわからなかったあの子がさ。
アップ、、最後まで大切なことを教えてくれてありがとう。
今さ、ファニ、アップのいないリビングを見て、いつか来るとわかっていた日が、ついに来てしまったんだ、って喪失感と共に色々なこと考えていたけどね、、
昔に想像した景色とはっきり違うのは、今、目の前に騒がしい2人の男の子がいるってこと。
思えば、僕らがここにたどり着けたのも、ファニとアップが僕らに愛の育て方を手解きしてくれたからと、本当に思う。
ああ、、今頃、アップは、ファニと再会してるだろうな。
やっぱり君達はニコイチだから。
良かったね。
向こうでは、たーくさん走りまわれるね。
:
そして最後に、どんな時も根を上げず文句一つも言わずに、可愛い可愛いと、大変な介護を続けていた妻に感謝を捧げます。
本当に凄かった、そして優しかった。
アップは、本当に幸せだったと思うよ。
ありがとう、そして、本当におつかれさま。
もしこれが俺だけだったら、アップもここまで長生きできなかったよ。
ファニ 2005/1/10 -2013/9/16
アップ 2005/10/2 - 2019/6/11
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,944

331

2019/6/11

丹野珠里のインスタグラム
丹野珠里さんがフォロー

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人

SHOCK EYEの人気のインスタグラム