アヴちゃんさんのインスタグラム写真 - (アヴちゃんInstagram)「アルバム「十」にまつわる総ての音と写真、そして映像を取り終えたある日、今回のお話を頂きました。 100%女王蜂として好きに作った曲(そもそもそれでしかわたしたちは作れない)なのですが、前回のHALF同様シンクロ率が異様に高く…とにかく聴いて観て頂けたら!と思うばかりです。 「Introduction」、アルバム「十」最後の一曲。 女王蜂の十年で辿り着いた一曲が、光栄にも映画「東京喰種【S】」の主題歌として始まります。 是非おたのしみになさっていてください。  #東京喰種」6月11日 19時02分 - qb_avu

アヴちゃんのインスタグラム(qb_avu) - 6月11日 19時02分


アルバム「十」にまつわる総ての音と写真、そして映像を取り終えたある日、今回のお話を頂きました。
100%女王蜂として好きに作った曲(そもそもそれでしかわたしたちは作れない)なのですが、前回のHALF同様シンクロ率が異様に高く…とにかく聴いて観て頂けたら!と思うばかりです。 「Introduction」、アルバム「十」最後の一曲。
女王蜂の十年で辿り着いた一曲が、光栄にも映画「東京喰種【S】」の主題歌として始まります。
是非おたのしみになさっていてください。

#東京喰種


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,066

66

2019/6/11

アヴちゃんを見た方におすすめの有名人