村田綾さんのインスタグラム写真 - (村田綾Instagram)「「あなたの幸せの形って何ですか?」 って、最近よく聞かれるんだけど。  具体的にと言われても…  夢を掴んだからと言って、その環境が幸せかは、なってみないと分からないし。  新しい家族が出来たとしても、理想と現実は違うかもしれない。  だから、幸せの形は… 毎日がHappyである事。  些細な事で誰かと言い合ったり、何かに腹を立てたり、悲しい気持ちになったりするのが、本当に嫌。  誰かを傷つけたり、批判したり、悲しい気持ちにさせるのが、本当に嫌。  そうは思っていても、なかなか上手くいかない事もあるし、理想論ばかりだと思われるかもしれないけど。  毎日Happyでいる為に! 楽しく仕事をしたいし♪ 自分の事みたいに喜んでくれる人と、夢掴みたいし♪ どんな時も、一緒に笑ってられる人と生涯を共にしたい。  Happyじゃない事からは、そろそろ卒業したいな。」6月11日 1時10分 - murata_aya_official

村田綾のインスタグラム(murata_aya_official) - 6月11日 01時10分


「あなたの幸せの形って何ですか?」 って、最近よく聞かれるんだけど。

具体的にと言われても…

夢を掴んだからと言って、その環境が幸せかは、なってみないと分からないし。

新しい家族が出来たとしても、理想と現実は違うかもしれない。

だから、幸せの形は…
毎日がHappyである事。

些細な事で誰かと言い合ったり、何かに腹を立てたり、悲しい気持ちになったりするのが、本当に嫌。

誰かを傷つけたり、批判したり、悲しい気持ちにさせるのが、本当に嫌。

そうは思っていても、なかなか上手くいかない事もあるし、理想論ばかりだと思われるかもしれないけど。

毎日Happyでいる為に!
楽しく仕事をしたいし♪
自分の事みたいに喜んでくれる人と、夢掴みたいし♪
どんな時も、一緒に笑ってられる人と生涯を共にしたい。

Happyじゃない事からは、そろそろ卒業したいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

0

2019/6/11

村田綾を見た方におすすめの有名人