川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . 広島の尾道市立市民病院主催の講演会をやらせてもらいました。  今回は40分の講演会でした。  沢山の方が聴いていただいてありがとうございます。  手話の方もいたのでいつもり緊張をしましたが、  まさかの手話の方が15分おきの交代だったので、交代早っと思い。 言ったら皆さんも同じ意見でよかったです。 ただ手話を瞬時にするんで15分おきに交代しないとだいぶ大変になってしまうし、かなり脳を使ってやるので大変な仕事だと思います。 ありがとうございます。 . . . #尾道#尾道市立市民病院 #講演会#はんにゃ川島 #講演会芸人」6月10日 22時15分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 6月10日 22時15分


.
.
.
広島の尾道市立市民病院主催の講演会をやらせてもらいました。

今回は40分の講演会でした。

沢山の方が聴いていただいてありがとうございます。
手話の方もいたのでいつもり緊張をしましたが、
まさかの手話の方が15分おきの交代だったので、交代早っと思い。
言ったら皆さんも同じ意見でよかったです。
ただ手話を瞬時にするんで15分おきに交代しないとだいぶ大変になってしまうし、かなり脳を使ってやるので大変な仕事だと思います。
ありがとうございます。 .
.
.
#尾道#尾道市立市民病院 #講演会#はんにゃ川島 #講演会芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

3

2019/6/10

川島章良を見た方におすすめの有名人