瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「長らくインドの投稿続いてましたが、もうこれで終わり。 そろそろ東京でのことあげていかなくちゃ。 見てくださってありがとうございました!  ずっと行ってみたかったインド、色々と印象に残っていますが、1番は人々のことかなあ。 街歩きをしているときに見知らぬ日本人のわたしたちを"外は暑いから一休みしていかない?"と家に招いて、家族をひとりひとり紹介してくれた少女のこと。 よほどわたしたちのような派手な日本人が珍しいのかすこし田舎の観光地に行くと一緒に写真撮ってくれ!とこの旅で見知らぬインドの方々と幾度もセルフィーをしたこと。 歩いているとマネー!と辛抱強く付いてきて、カメラを向けると嬉しそうにきらきらした笑顔を見せた子どもたちのこと。  インド人のわたしにとっての印象は、人懐っこくて素直でかわいらしい、です。 もちろん全ての人ではないと思うし、そうは思わない人がいるのも承知です。 そして色々な問題はやっぱりあるからこれからインドに行く人には細心の注意を払って欲しい。  実際に行ったこともあってもっと興味が湧いて、あれからインドの時事問題とか見るようになりました。 この写真のこども達のことを思い出すと、インドがもっといい国になってほしいな、と切に願います。  #ayumi_journey  #india」6月10日 22時04分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 6月10日 22時04分


長らくインドの投稿続いてましたが、もうこれで終わり。
そろそろ東京でのことあげていかなくちゃ。
見てくださってありがとうございました!

ずっと行ってみたかったインド、色々と印象に残っていますが、1番は人々のことかなあ。
街歩きをしているときに見知らぬ日本人のわたしたちを"外は暑いから一休みしていかない?"と家に招いて、家族をひとりひとり紹介してくれた少女のこと。
よほどわたしたちのような派手な日本人が珍しいのかすこし田舎の観光地に行くと一緒に写真撮ってくれ!とこの旅で見知らぬインドの方々と幾度もセルフィーをしたこと。
歩いているとマネー!と辛抱強く付いてきて、カメラを向けると嬉しそうにきらきらした笑顔を見せた子どもたちのこと。

インド人のわたしにとっての印象は、人懐っこくて素直でかわいらしい、です。
もちろん全ての人ではないと思うし、そうは思わない人がいるのも承知です。
そして色々な問題はやっぱりあるからこれからインドに行く人には細心の注意を払って欲しい。

実際に行ったこともあってもっと興味が湧いて、あれからインドの時事問題とか見るようになりました。
この写真のこども達のことを思い出すと、インドがもっといい国になってほしいな、と切に願います。

#ayumi_journey
#india


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

880

8

2019/6/10

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人