宮崎真梨子さんのインスタグラム写真 - (宮崎真梨子Instagram)「このあいだ、【AdryS(アドライズ)】のイベントに参加させて頂きました♡ ∵ AdryS(アドライズ)は、リポビタンDでお馴染みの大正製薬から誕生した、スキンケアブランド。もっと女性の「美と健康」をサポートしたいという思いから開発されたそうで、今回のイベントでご紹介頂いたのは、だんだん肌が変わってくる30代の女性に向けた、保湿シリーズのスキンケアアイテム。30代女性の一番の悩み「シミ」と乾燥をケアできるように、目指したのは保湿美白スキンケアだそうです。 ∵ 製品の特徴は、保湿と美白のW薬用有効成分を配合。保湿には、ヘパリン類似物質を配合。かなり保湿力があるそうで、美白はプラセンタエキス。お肌に優しく効果が実感できるという理由で選んだそうです。 ∵ その場でタッチアップしてみましたが『アドライズ  アクティブローション』は、サラッとみずみずしいテクスチャーですが、かなりしっとり。ベタつかないのにしっかり保湿成分配合で、これからの季節にぴったり‼香りも付いていないので、男性も使いやすいと思います。もう一つの『アドライズ  アクティブクリーム』は、ジェルクリームみたいなテクスチャー。こちらもみずみずしく伸びが良いので、お顔全体にたっぷり使えます。どちらもホントにベタつかないので、メイク前にもオススメです。 ∵ イベントの後半は、ゲストが登場してのトークショー。ブランドアンバサダーの神山まりあさんと、クボメイクでおなじみの久保雄司さんが登場。神山さんオススメのスキンケア方法と、夏のクボメイクをレクチャーして頂きました。 生のクボメイクは、ファンデーションの少なさにビックリ‼いかに、自分の今のメイクが古いかを思い知らされましたwそして、スキンケアはもっと丁寧にやらなきゃなぁと思いました。 ∵ 気になった方、ぜひチェックしてみてください♡ ∵ ∵ #AdryS #アドライズ  #保湿美白 #pr #スキンケア #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #インフルエンサー #超未熟児ママ #ママ #男の子ママ #mamagirl #美容好きなママと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい @taisho_beauty」6月10日 20時41分 - miyamari92

宮崎真梨子のインスタグラム(miyamari92) - 6月10日 20時41分


このあいだ、【AdryS(アドライズ)】のイベントに参加させて頂きました♡

AdryS(アドライズ)は、リポビタンDでお馴染みの大正製薬から誕生した、スキンケアブランド。もっと女性の「美と健康」をサポートしたいという思いから開発されたそうで、今回のイベントでご紹介頂いたのは、だんだん肌が変わってくる30代の女性に向けた、保湿シリーズのスキンケアアイテム。30代女性の一番の悩み「シミ」と乾燥をケアできるように、目指したのは保湿美白スキンケアだそうです。

製品の特徴は、保湿と美白のW薬用有効成分を配合。保湿には、ヘパリン類似物質を配合。かなり保湿力があるそうで、美白はプラセンタエキス。お肌に優しく効果が実感できるという理由で選んだそうです。

その場でタッチアップしてみましたが『アドライズ アクティブローション』は、サラッとみずみずしいテクスチャーですが、かなりしっとり。ベタつかないのにしっかり保湿成分配合で、これからの季節にぴったり‼香りも付いていないので、男性も使いやすいと思います。もう一つの『アドライズ アクティブクリーム』は、ジェルクリームみたいなテクスチャー。こちらもみずみずしく伸びが良いので、お顔全体にたっぷり使えます。どちらもホントにベタつかないので、メイク前にもオススメです。

イベントの後半は、ゲストが登場してのトークショー。ブランドアンバサダーの神山まりあさんと、クボメイクでおなじみの久保雄司さんが登場。神山さんオススメのスキンケア方法と、夏のクボメイクをレクチャーして頂きました。
生のクボメイクは、ファンデーションの少なさにビックリ‼いかに、自分の今のメイクが古いかを思い知らされましたwそして、スキンケアはもっと丁寧にやらなきゃなぁと思いました。

気になった方、ぜひチェックしてみてください♡


#AdryS #アドライズ #保湿美白 #pr #スキンケア #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #インフルエンサー #超未熟児ママ #ママ #男の子ママ #mamagirl #美容好きなママと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい
@taisho_beauty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

0

2019/6/10

宮崎真梨子を見た方におすすめの有名人