NAOKIさんのインスタグラム写真 - (NAOKIInstagram)「7月5日の京都大作戦前夜祭 牛若ノ舞台 宵山 2019のGATTACAの乱に出演して頂くブッシュマンの谷山の家に数年ぶりに行ってきた。  谷山の家でタコみたいな顔でタコ焼きパーティーをしてきた。  谷山は10-FEETが結成した1997年からずっとお世話になっている大先輩だ。  昔はよく仕事帰りにLAWSONのからあげクンとファミマの角バーガーを買ってから谷山の家に寄ったもんだ。  当時、仕事終わりに谷山から携帯の留守電が入ってた事があった。  ブッシュマンの当時のベースのユキさんが怪我をしたという内容だった。  1998年くらいの出来事かな。  留守電を確認。  谷山「ナオキ〜、ユキが怪我してベース当分弾けへんからメンバーで話し合った結果、ユキが治るまでのヘルプのベース、ナオキに決定したわ〜」 ん??? 決定??? 俺まだ返事してないのに決定?? 俺は谷山に電話をした。  俺「谷山さん、俺まだヘルプ出来るとか返事してないですよ。」 谷山「いや〜、ナオキは断らへんやろ〜」 いや〜。。。シバこうかな〜。。。 俺は谷山をシバくか迷った。  俺「まぁいいですよ」  谷山「おー!ありがとう!じゃあ明後日奈良でライヴやし帰りに寄って〜!合わせようや〜!」 明後日、奈良でライヴ。。。 う〜ん。。。シバこうかな〜。。。 俺は谷山をシバくか迷った。  俺「今から明後日のライヴに向けて曲覚えるの無理ですよ〜。日数的にキツイですよ〜」 谷山「いや〜、ナオキやったら大丈夫やろ〜」 おやおや。。。シバこうかな〜。。。 谷山は3歳上の先輩やから結局シバくのはやめたね。  俺も一応、体育会系で育っとるからね。  そんな関係性の京都の先輩です。  そんなブッシュマンが7月5日はガタカで爪痕残すって気合全開なので是非皆さん足を運んでみてくださいよ。  マジで。。。。。 ブッシュマンはライヴって結局こういう事やと思うねんな〜が詰まっとる。  好き嫌いはあるんやろうけど、一度ブッシュマンのライヴを体感してから決めてほしいな〜。 俺は好き。  みんなはどうやろうね〜?? #京都大作戦2019 #京都大作戦前夜祭 #西院ガタカ #ブッシュマン #10feet #駅まで迎えに来てくれて帰りも駅まで送ってくれてありがとうな谷山」6月10日 20時34分 - naoki_10feet

NAOKIのインスタグラム(naoki_10feet) - 6月10日 20時34分


7月5日の京都大作戦前夜祭 牛若ノ舞台 宵山 2019のGATTACAの乱に出演して頂くブッシュマンの谷山の家に数年ぶりに行ってきた。

谷山の家でタコみたいな顔でタコ焼きパーティーをしてきた。

谷山は10-FEETが結成した1997年からずっとお世話になっている大先輩だ。

昔はよく仕事帰りにLAWSONのからあげクンとファミマの角バーガーを買ってから谷山の家に寄ったもんだ。

当時、仕事終わりに谷山から携帯の留守電が入ってた事があった。

ブッシュマンの当時のベースのユキさんが怪我をしたという内容だった。

1998年くらいの出来事かな。

留守電を確認。

谷山「ナオキ〜、ユキが怪我してベース当分弾けへんからメンバーで話し合った結果、ユキが治るまでのヘルプのベース、ナオキに決定したわ〜」 ん??? 決定???
俺まだ返事してないのに決定?? 俺は谷山に電話をした。

俺「谷山さん、俺まだヘルプ出来るとか返事してないですよ。」 谷山「いや〜、ナオキは断らへんやろ〜」 いや〜。。。シバこうかな〜。。。 俺は谷山をシバくか迷った。

俺「まぁいいですよ」

谷山「おー!ありがとう!じゃあ明後日奈良でライヴやし帰りに寄って〜!合わせようや〜!」 明後日、奈良でライヴ。。。 う〜ん。。。シバこうかな〜。。。 俺は谷山をシバくか迷った。

俺「今から明後日のライヴに向けて曲覚えるの無理ですよ〜。日数的にキツイですよ〜」 谷山「いや〜、ナオキやったら大丈夫やろ〜」 おやおや。。。シバこうかな〜。。。 谷山は3歳上の先輩やから結局シバくのはやめたね。

俺も一応、体育会系で育っとるからね。

そんな関係性の京都の先輩です。

そんなブッシュマンが7月5日はガタカで爪痕残すって気合全開なので是非皆さん足を運んでみてくださいよ。

マジで。。。。。 ブッシュマンはライヴって結局こういう事やと思うねんな〜が詰まっとる。

好き嫌いはあるんやろうけど、一度ブッシュマンのライヴを体感してから決めてほしいな〜。 俺は好き。

みんなはどうやろうね〜?? #京都大作戦2019
#京都大作戦前夜祭
#西院ガタカ
#ブッシュマン
#10feet
#駅まで迎えに来てくれて帰りも駅まで送ってくれてありがとうな谷山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,669

28

2019/6/10

NAOKIの最新のインスタ

NAOKIを見た方におすすめの有名人