柴田あやなさんのインスタグラム写真 - (柴田あやなInstagram)「ご報告 🌸  この度、レプロエンタテインメントに所属することになりました。令和と一緒に新しいスタートが切れました。心機一転がんばります!  早く報告したくてウズウズしてたので、やっと言えたー!!!という気持ちです。環境が変わる不安も正直あったけど、後押ししてくれたのは皆さんがくれる暖かい言葉です。本当に励まされています。いつも支えてくれて、ありがとうございます。  これからも宜しくお願いします❤︎   柴田あやな」6月10日 19時36分 - shibaobasan

柴田あやなのインスタグラム(shibaobasan) - 6月10日 19時36分


ご報告 🌸

この度、レプロエンタテインメントに所属することになりました。令和と一緒に新しいスタートが切れました。心機一転がんばります!

早く報告したくてウズウズしてたので、やっと言えたー!!!という気持ちです。環境が変わる不安も正直あったけど、後押ししてくれたのは皆さんがくれる暖かい言葉です。本当に励まされています。いつも支えてくれて、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします❤︎


柴田あやな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,765

287

2019/6/10

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴田あやなを見た方におすすめの有名人