福田瞳さんのインスタグラム写真 - (福田瞳Instagram)「本日6月10日で、めでたく37歳を迎えることができました。 写真は食べ歩きをしてる福田。 イルカのショーの水から、必死に身を守る福田です。 友達や大切な人から おめでとう!と祝ってもらい、とても幸先のよい37が、スタートした!きがします! お仕事でお世話になっている方、仲良くしていただいているかた、 ふつうに、友達。 snsを見てくださっている方。 みなさんと、福田に幸あれ!!! 37歳の目標は 『真面目に生きる』 『仕事をがんばる』 『大切な人を大切にする』 です。 よろしくお願いします!!!」6月10日 18時09分 - fukudahitomi610

福田瞳のインスタグラム(fukudahitomi610) - 6月10日 18時09分


本日6月10日で、めでたく37歳を迎えることができました。
写真は食べ歩きをしてる福田。
イルカのショーの水から、必死に身を守る福田です。
友達や大切な人から
おめでとう!と祝ってもらい、とても幸先のよい37が、スタートした!きがします!
お仕事でお世話になっている方、仲良くしていただいているかた、
ふつうに、友達。
snsを見てくださっている方。
みなさんと、福田に幸あれ!!!
37歳の目標は
『真面目に生きる』
『仕事をがんばる』
『大切な人を大切にする』
です。
よろしくお願いします!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

102

2019/6/10

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

福田瞳を見た方におすすめの有名人