増山敬子さんのインスタグラム写真 - (増山敬子Instagram)「今日もなかなか会えない 同じ働くママ友と仕事の話😌  違う畑で働くママ友との情報交換や働き方は、 同じママとして参考になるし、またはもっとこうしたら楽しそうとか、私の常識と、その人の常識が違うから話をしててとっても新鮮。  相談されてなくても笑 あーしたらいいーこーしたらいいと 余計なお世話じゃーいって 感じだけども笑  子育てをしながら仕事をするって いろんな壁にぶち当たるし、本当に考えさせられるものもあって。  子供のため 家族のため  だけどそんな働くママやパパが、体を壊してしまったら大変。  だから働きながらその中の環境を変化させていくのは大切だよね。 (もし今悩んでいるならば) 次にいっちゃえーい!なんて、簡単に言える年齢でもないからね!  働きやすさって大切。 じゃ、自分が会社をつくって人を雇うことになったら、完璧にそんな環境を用意できるかなんて、きっとできないと思う。。😓 働くって楽しい!って気持ちが私は第一優先だから違う観点からみると、なるほどなるほどって。  何か楽しいことができたらいいなー❤️ しかし今日寒いね、、、」6月10日 17時11分 - keikomasuyama

増山敬子のインスタグラム(keikomasuyama) - 6月10日 17時11分



Nicolai Bergmann NOMU - Instagrammers Gourmet


今日もなかなか会えない
同じ働くママ友と仕事の話😌

違う畑で働くママ友との情報交換や働き方は、
同じママとして参考になるし、またはもっとこうしたら楽しそうとか、私の常識と、その人の常識が違うから話をしててとっても新鮮。

相談されてなくても笑
あーしたらいいーこーしたらいいと
余計なお世話じゃーいって
感じだけども笑

子育てをしながら仕事をするって
いろんな壁にぶち当たるし、本当に考えさせられるものもあって。

子供のため
家族のため

だけどそんな働くママやパパが、体を壊してしまったら大変。

だから働きながらその中の環境を変化させていくのは大切だよね。
(もし今悩んでいるならば)
次にいっちゃえーい!なんて、簡単に言える年齢でもないからね!

働きやすさって大切。
じゃ、自分が会社をつくって人を雇うことになったら、完璧にそんな環境を用意できるかなんて、きっとできないと思う。。😓 働くって楽しい!って気持ちが私は第一優先だから違う観点からみると、なるほどなるほどって。

何か楽しいことができたらいいなー❤️
しかし今日寒いね、、、


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

4

2019/6/10

増山敬子を見た方におすすめの有名人