SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「湘南の活動のこと、心配してる子が多いから少しだけ、、 紆余曲折はありながらも15年間、ずっと止まらずやってきた湘南。 でもね、去年のツアー、15周年のツアーは俺らにとって今までの集大成、ピークを作るつもりだった、んで、20周年に向けての弾みにしようと思ってた。けどね、正直、内容とかじゃなくてね、、、その目標に届かず負けたと思ってる。 それはもちろん俺たち4人のせい、頑張りが足りないせい、4人それぞれの想いの違いはあれど、俺はね、空席のある会場をみるのも、東京ドームでやるっていう皆んなとの約束も守れなかったのも、とても悔しかった。 アリーナツアー即完。 ドーム公演。 そして溢れ出るような創作活動。 普通にやってちゃ届かない夢。 どでかい壁が目の前にある。 ほかの3人も今まで以上に考えて、頑張ってると思う。色んなものを吸収して、4人集まった時の爆発力と可能性を信じて。 だからみんなにも感じてほしい、、4人、BKそして風一族が集まる最高なステージがあることが当たり前じゃないってこと、、それを今俺が一番痛感してるから。 その場所を守り育てるために、自分に出来ることを全力で。 感動したんだ、、 ハンクンが、苦手なテレビで演歌歌手の方々と歌を歌ってる姿、 レッドがスタジオで毎日、行き先もわからない曲を沢山作っている姿、 旦那が、身体を酷使してライブに明け暮れる姿に。 それを見て俺も頑張らなきゃって。 でも信じてる、それは俺らだから。 湘南乃風だから。 絶対負けないから。 信じて、待っていてほしい。 てか、待っていてくれてありがとう。 もうしばらくしたら最高な形で帰ってくるよ、必ずね😊 #湘南乃風」6月10日 12時04分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 6月10日 12時04分


湘南の活動のこと、心配してる子が多いから少しだけ、、
紆余曲折はありながらも15年間、ずっと止まらずやってきた湘南。
でもね、去年のツアー、15周年のツアーは俺らにとって今までの集大成、ピークを作るつもりだった、んで、20周年に向けての弾みにしようと思ってた。けどね、正直、内容とかじゃなくてね、、、その目標に届かず負けたと思ってる。
それはもちろん俺たち4人のせい、頑張りが足りないせい、4人それぞれの想いの違いはあれど、俺はね、空席のある会場をみるのも、東京ドームでやるっていう皆んなとの約束も守れなかったのも、とても悔しかった。
アリーナツアー即完。
ドーム公演。
そして溢れ出るような創作活動。
普通にやってちゃ届かない夢。
どでかい壁が目の前にある。
ほかの3人も今まで以上に考えて、頑張ってると思う。色んなものを吸収して、4人集まった時の爆発力と可能性を信じて。
だからみんなにも感じてほしい、、4人、BKそして風一族が集まる最高なステージがあることが当たり前じゃないってこと、、それを今俺が一番痛感してるから。
その場所を守り育てるために、自分に出来ることを全力で。
感動したんだ、、
ハンクンが、苦手なテレビで演歌歌手の方々と歌を歌ってる姿、
レッドがスタジオで毎日、行き先もわからない曲を沢山作っている姿、
旦那が、身体を酷使してライブに明け暮れる姿に。
それを見て俺も頑張らなきゃって。
でも信じてる、それは俺らだから。
湘南乃風だから。
絶対負けないから。
信じて、待っていてほしい。
てか、待っていてくれてありがとう。
もうしばらくしたら最高な形で帰ってくるよ、必ずね😊
#湘南乃風


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,160

637

2019/6/10

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人