西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 6月9日 09時24分


私が勉強し成長し続けたいと思う原動力は、お客様への想い、育ててくださった諸先輩方への感謝、そして最近特に強く感じるのが後輩への責任。
組織はリーダーの器できまるという言葉を相川代表からよく言われ、良い意味でその言葉は私にプレッシャーをかけて私を成長させてくれます。
美容皮膚科部門に素晴らしいドクターが増えてくださってる中、なんとなく働いて、なんとなく楽して稼いで…なんて考えたことは微塵もなくて。リーダーとして知識や経験において学び続け成長し続けないと後輩や組織に対して申し訳ないと思っていますし、何よりそのことが楽しくて好きです。
この食事会の日もドイツ人のトレーナーを呼んで、日本にまだ導入されてないレーザー機器を当グループで導入するか検討のディスカッションをしていましたし、その翌日からはヒアルロン酸注入の教育システムに関する研修のためにバンコクまで来ています。
自ら情報をとりにいって、自ら触れてトライしてみないと善し悪しの判断がなかなか難しいので、この時間の多くは「無駄」と言われるものですが、その「無駄」をうまく省いて後輩や組織にはスマートに教え伝え還元したいと思っています。
.
この日は新宿院の食事会でしたが、皮膚科の中島菓先生と山本彩先生と😊
@sbc_nakajima @sbc_yamamotoa .
#教育 #美容外科 #美容皮膚科 #原動力
#湘南美容クリニック #トレーニング
#ヒアルロン酸 #解剖 #ボトックス
#西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

0

2019/6/9

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人