田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 6月8日 22時11分


グリーンハート365

こちらはルーヴルドーさんが10年前に発足以来、毎年大阪と東京で開催している低体温撲滅運動です。 「美しさ」というと、つい表面的な部分にとらわれてしまいがちですが、ルーヴルドーさんの取り組みはいつも目に見えない部分を大切にされているように私は感じています。
毎日の習慣や口に入れるもの、少しずつでも意識していきたい。ルーヴルドーさんは私のそんな想いにそっと寄り添ってくれます。

そんなルーヴルドーさんが大切にしている体温のこと 『体温を3 6 . 5℃に保つことは、いのちを楽しみ続ける基本です。
いのちとは生命力。
すなわち体内酵素活性力・免疫力・基 礎代謝力を1 0 0% 発揮できる自分づくりのことです。
ご存知でしたか?
体温が1℃下がるだけで、体内酵素活性力は 5 0%低下。免疫力は3 7%低下。基礎代謝力は1 2%低下すると言われています。
また、がん細胞は体温が3 5℃前半の低 体温を好み、不妊治療に通う女性の大半が3 5℃台の体温であることを。
だからグリーンハート3 6 5では体温を3 6 . 5℃に保つ重要性を訴えています。そして勉強会や実践を通じて、体温を 3 6 . 5℃に保つための必要性を訴え、実践者を日本中に増やしていく事を目的としています。その結果、医療福祉費の縮減につながると考えています。 』
ルーヴルドーの熱い想いが込められています。

私も、歳を重ねるごとに体温の大切さを感じています。

私、田中美里のトークショーもありますので、いろんなお話できたらと思っています。

こちらをチェックしてみてくださいね

https://docs.google.com/forms/d/1IkaH8P8786_fuRcWfFQ_y3wblw72bzf7E2lqOb7ug5w/viewform?edit_requested=true

参加申込フォームに、【グリーンハート365を知ったきっかけは?】とご質問がありますので、初めて知った方は、田中美里とご記入ください。

皆さまお越しをお待ちしております。

あと、ご来場者の方全員が夏野菜詰め合わせのプレゼントがあるそうです。
さらにグリーンのドレスコード(どこかにワンポイントでも緑があるだけでオッケーです)で何かプレゼントも貰えるらしいですよ♡

#greenheart365
#グリーンハート
#ルーヴルドー
#louvredo
#体温
#健康

#田中美里
#長文失礼しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

5

2019/6/8

田中美里を見た方におすすめの有名人