PRESS BUTTER SANDさんのインスタグラム写真 - (PRESS BUTTER SANDInstagram)「【まっすぐ伝わる・フォトコンテスト最優秀賞のご紹介】⠀ ⠀  2/26-3/24まで募集したフォトコンテスト「 #まっすぐ伝わる 」にエントリーした1800人の中から選出された 「最優秀賞」5名の作品をご紹介いたします。本作品は、4/26-28の3日間、MUSSEGINZA(中央区銀座)で映像展示され、来場者の皆様から多数のご好評をいただきました。 ⠀  ____ ⠀  2枚目/ @camelatte_net 審査員のコメント: 「まっすぐ」という言葉から導き出した秩序がテーマのお写真でした。 こういった並べ方はしたことがなかったので新鮮でした。  3枚目/ @hatsuko0925 審査員のコメント: プレスバターサンド への「まっすぐ」な想いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 転ばないように気をつけてくださいね。  4枚目/ @gabu.moomin 審査員のコメント: シマリスの背中のストライプの「まっすぐ」が印象的。 静的なプレスバターサンドの箱と、動的なシマリスが対照的でした。  5枚目/ @mayu9cocoa 審査員のコメント: 他の作品にはない「まっすぐ」の捉え方でした。 バターサンドの側面を撮影していただいたことで際立っていました。  6枚目/ @erikon1819 審査員のコメント: プレスバターサンドで定番のテーブルフォトを、 ご自身の暮らしの中で「まっすぐ」に切り取っていただきました。  ____  ご応募くださった全ての写真を拝見し、PRESSBUTTERSANDが多くの方にご支援されていることを実感いたしました。 本当にありがとうございます。  これからも皆様のご期待に添えるよう、精進してまいりますので、 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。」6月8日 20時31分 - pressbuttersand

PRESS BUTTER SANDのインスタグラム(pressbuttersand) - 6月8日 20時31分


【まっすぐ伝わる・フォトコンテスト最優秀賞のご紹介】⠀


2/26-3/24まで募集したフォトコンテスト「 #まっすぐ伝わる 」にエントリーした1800人の中から選出された
「最優秀賞」5名の作品をご紹介いたします。本作品は、4/26-28の3日間、MUSSEGINZA(中央区銀座)で映像展示され、来場者の皆様から多数のご好評をいただきました。 ⠀

____


2枚目/ @camelatte_net
審査員のコメント:
「まっすぐ」という言葉から導き出した秩序がテーマのお写真でした。
こういった並べ方はしたことがなかったので新鮮でした。

3枚目/ @hatsuko0925
審査員のコメント:
プレスバターサンド への「まっすぐ」な想いが伝わってきて温かい気持ちになりました。
転ばないように気をつけてくださいね。

4枚目/ @gabu.moomin
審査員のコメント:
シマリスの背中のストライプの「まっすぐ」が印象的。
静的なプレスバターサンドの箱と、動的なシマリスが対照的でした。

5枚目/ @mayu9cocoa
審査員のコメント:
他の作品にはない「まっすぐ」の捉え方でした。
バターサンドの側面を撮影していただいたことで際立っていました。

6枚目/ @erikon1819
審査員のコメント:
プレスバターサンドで定番のテーブルフォトを、
ご自身の暮らしの中で「まっすぐ」に切り取っていただきました。

____

ご応募くださった全ての写真を拝見し、PRESSBUTTERSANDが多くの方にご支援されていることを実感いたしました。
本当にありがとうございます。
これからも皆様のご期待に添えるよう、精進してまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,166

4

2019/6/8

PRESS BUTTER SANDを見た方におすすめの有名人