清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「Webマガジン @neutmagazine にて連載している「清水文太のなんでも」新しい記事が出ました。 「 ”夢を持つ”ことに罪なんてないから。追いかけることだって悪いことじゃない。 」という見出しです。Instagramのリンクに貼っているので読んでね。  また、明日の LOART GALLARY で行われる @shimantogawa5 さんのイベントでの僕のライブですが 17:00〜始まります。路上ライブ的な感覚で来てください。今回は彼女のためにやります。」6月8日 19時51分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 6月8日 19時51分


Webマガジン @neutmagazine にて連載している「清水文太のなんでも」新しい記事が出ました。
「 ”夢を持つ”ことに罪なんてないから。追いかけることだって悪いことじゃない。 」という見出しです。Instagramのリンクに貼っているので読んでね。

また、明日の LOART GALLARY で行われる @shimantogawa5 さんのイベントでの僕のライブですが
17:00〜始まります。路上ライブ的な感覚で来てください。今回は彼女のためにやります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

458

2

2019/6/8

清水文太を見た方におすすめの有名人