久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「Netflixで「レイチェルのパリの小さなキッチン」を観てたら、ちょっと雑なとこもありながら元気に狭いキッチンで料理する姿が面白い。他の海外ドラマとか見てるとキッチンとか大体広くて羨ましいな〜って思っちゃうけど、よく考えると自分は広い部屋をセンス良く使える気がしない。狭いキッチンで工夫していく方が自分の性分には合っているのかもな〜とか色々妄想。 今日は少し余ってたマスタードの瓶に長崎のレモン一個分絞ってヴィネガーとひまわり油と塩も入れて蓋して瓶ごとシェイクして作ったドレッシングが美味しかった!旬なヤングコーンとも合う。 ひまわり油はレイチェルがよく拘って使ってたから真似して買った。さらっとしてて野菜の味が前に出る?かな。オリーブ油ばっか使いすぎてたけど、フランス料理の本読むとサラダ油が良く出てくる意味がやっと分かった気が。 そうそう、フランス料理の本とかにもよく出てくる楕円形の小皿欲しい。代用品としてグラタン皿使い始めたけどなかなか便利。」6月8日 0時46分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 6月8日 00時46分


Netflixで「レイチェルのパリの小さなキッチン」を観てたら、ちょっと雑なとこもありながら元気に狭いキッチンで料理する姿が面白い。他の海外ドラマとか見てるとキッチンとか大体広くて羨ましいな〜って思っちゃうけど、よく考えると自分は広い部屋をセンス良く使える気がしない。狭いキッチンで工夫していく方が自分の性分には合っているのかもな〜とか色々妄想。
今日は少し余ってたマスタードの瓶に長崎のレモン一個分絞ってヴィネガーとひまわり油と塩も入れて蓋して瓶ごとシェイクして作ったドレッシングが美味しかった!旬なヤングコーンとも合う。
ひまわり油はレイチェルがよく拘って使ってたから真似して買った。さらっとしてて野菜の味が前に出る?かな。オリーブ油ばっか使いすぎてたけど、フランス料理の本読むとサラダ油が良く出てくる意味がやっと分かった気が。
そうそう、フランス料理の本とかにもよく出てくる楕円形の小皿欲しい。代用品としてグラタン皿使い始めたけどなかなか便利。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,931

0

2019/6/8

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人