古家広之さんのインスタグラム写真 - (古家広之Instagram)「今日は僕の姉の誕生日です🎂🎂 いやーめでたい!! 姉とは2つ離れています。  小さい頃、背中を一生懸命追いかけていたのを昨日のことのように思い出します。  いろんなことがありました!  楽しいこと、喧嘩したこと、悲しいこと、姉弟だからこそたくさんの思い出があります。  懐かしいなー。  これからもずっと健康で、幸せでいてほしいです。  シスコン上等!!!!わら  この世でたった1人の姉。  これからも幸せを願っています。  写真はいつぞやの道での姉の一枚笑  本当におめでとう🎉㊗️」6月7日 17時46分 - gy_zz_yg

古家広之のインスタグラム(gy_zz_yg) - 6月7日 17時46分


今日は僕の姉の誕生日です🎂🎂 いやーめでたい!! 姉とは2つ離れています。

小さい頃、背中を一生懸命追いかけていたのを昨日のことのように思い出します。

いろんなことがありました!

楽しいこと、喧嘩したこと、悲しいこと、姉弟だからこそたくさんの思い出があります。

懐かしいなー。

これからもずっと健康で、幸せでいてほしいです。

シスコン上等!!!!わら

この世でたった1人の姉。

これからも幸せを願っています。

写真はいつぞやの道での姉の一枚笑

本当におめでとう🎉㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21

0

2019/6/7

古家広之を見た方におすすめの有名人