浦浜アリサさんのインスタグラム写真 - (浦浜アリサInstagram)「初めてお会いした時から尊敬してやまない大好きなフォトグラファーさんと、昨夜久々にご飯に。 近況報告から懐かしい話まで、あっという間すぎる充実した時間で…その帰り道に改めて撮っていただいた作品見たら本当に感慨深かった。  10代20代、振り返れば色んな方に色んな一瞬の姿を切り取っていただいた。 宝物みたいに大切な写真ががいっぱいあって幸せだなって気付いた。  この中でなら永遠に生き続けられるような気持ちになるから、ファインダーに閉じ込められるのが大好きです。  #2014 #throwback」6月7日 17時04分 - alisa_urahama

浦浜アリサのインスタグラム(alisa_urahama) - 6月7日 17時04分


初めてお会いした時から尊敬してやまない大好きなフォトグラファーさんと、昨夜久々にご飯に。
近況報告から懐かしい話まで、あっという間すぎる充実した時間で…その帰り道に改めて撮っていただいた作品見たら本当に感慨深かった。

10代20代、振り返れば色んな方に色んな一瞬の姿を切り取っていただいた。
宝物みたいに大切な写真ががいっぱいあって幸せだなって気付いた。

この中でなら永遠に生き続けられるような気持ちになるから、ファインダーに閉じ込められるのが大好きです。

#2014 #throwback


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

10

2019/6/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

浦浜アリサを見た方におすすめの有名人