川崎芹奈さんのインスタグラム写真 - (川崎芹奈Instagram)「2019年5月31日(金) 川崎芹奈7th anniversaryワンマンライブ〜なないろのアコースティックPARTY♡〜 ありがとうございました♡ 満員御礼、たくさんの人に来ていただいて7年間の重みとみんなの暖かさを感じることができました。ゲストには大好きで尊敬する後輩のKOTOちゃんが来てくれたり、同志のともろんがメッセージを読んでくれたり、メンバーが観に来てくれたり、今までのわたしがぎゅっと詰まった、芸能活動を続けてきて良かったと心から思える時間でした。大きな1つの節目になりました。ぽんこつで本当になにも、なに1つできなかったわたしが、自分で作詞作曲をしたオリジナル曲を歌えるまでになりました。それは技術の問題だけでなく、常に近くで大事にわたしを見てくれたみんながいたからです。まっすぐに人間として成長してこれました。  まだまだやりたい事がたくさんあります。ひとつひとつ叶えていきたい!  応援してる時間に、期間なんて関係なくて、7年の中で少しでも川崎芹奈を好きになって、想ってくれたみんなのおかげで今があるんです。 だから、本当にありがとう😭♡ これからもずっと見守ってくれたら嬉しいです。 その分みんなの人生をしっかり色づけていきたいなぁって思ってるよ🌸  8年目もよろしくお願いします✨ -セットリスト-  青い春 流星にのって MC 瑠璃色の地球 withKOTOちゃん 渋谷セレナーデ 雨の道玄坂 I'llprayforyou ギザギザのロンリナイ(KOTO) プラトニックプラネット(KOTO) たんぽぽの僕は(KOTOちゃんとコラボ) MC 目黒川(お披露目のオリジナル) グッバイ、ブルー 二人 MC 22世紀 バラ色の日々 ヤングスナック芹奈へようこそ アンコール おまもり(ママへのオリジナル曲) サイボーグ」6月7日 9時29分 - serina_yss

川崎芹奈のインスタグラム(serina_yss) - 6月7日 09時29分


2019年5月31日(金)
川崎芹奈7th anniversaryワンマンライブ〜なないろのアコースティックPARTY♡〜 ありがとうございました♡
満員御礼、たくさんの人に来ていただいて7年間の重みとみんなの暖かさを感じることができました。ゲストには大好きで尊敬する後輩のKOTOちゃんが来てくれたり、同志のともろんがメッセージを読んでくれたり、メンバーが観に来てくれたり、今までのわたしがぎゅっと詰まった、芸能活動を続けてきて良かったと心から思える時間でした。大きな1つの節目になりました。ぽんこつで本当になにも、なに1つできなかったわたしが、自分で作詞作曲をしたオリジナル曲を歌えるまでになりました。それは技術の問題だけでなく、常に近くで大事にわたしを見てくれたみんながいたからです。まっすぐに人間として成長してこれました。

まだまだやりたい事がたくさんあります。ひとつひとつ叶えていきたい!

応援してる時間に、期間なんて関係なくて、7年の中で少しでも川崎芹奈を好きになって、想ってくれたみんなのおかげで今があるんです。
だから、本当にありがとう😭♡ これからもずっと見守ってくれたら嬉しいです。
その分みんなの人生をしっかり色づけていきたいなぁって思ってるよ🌸

8年目もよろしくお願いします✨ -セットリスト-

青い春
流星にのって
MC
瑠璃色の地球 withKOTOちゃん
渋谷セレナーデ
雨の道玄坂
I'llprayforyou
ギザギザのロンリナイ(KOTO)
プラトニックプラネット(KOTO)
たんぽぽの僕は(KOTOちゃんとコラボ)
MC
目黒川(お披露目のオリジナル)
グッバイ、ブルー
二人
MC
22世紀
バラ色の日々
ヤングスナック芹奈へようこそ
アンコール
おまもり(ママへのオリジナル曲)
サイボーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

3

2019/6/7

川崎芹奈を見た方におすすめの有名人