西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「バドミントンの監督であり 私の恩師であり 尊敬する人 松尾監督。  当時共に闘ってた仲間と共に福岡に帰って会ってきました。 彼に6年間指導を受けて福岡市で優勝し、これから日本一取るぞ!って時に突然辞めて芸能界に入る事を告げ東京に上京。あれから約13年。 "どんな気持ちでここまでやってきたと思ってるんだ!"と言われ、号泣しながらも体育館を後にしたあの日の事は今でも忘れられません。  自分の心と向き合う大事さを パートナーを信じ思いやる事の大切さを 常に挑戦し続ける事の大事さを 教えて下さった方です。  自分の心と向き合いまた新たな挑戦に向けて一歩踏み出す時、必ず監督の顔が出てきます。 正直この13年であの頃以上に心がグッと熱く燃えていない。人を信用する事を恐れて一歩引いている。そんな自分がずっと嫌でした。  3〜4人だった私達から今や25人の生徒を持つ監督。凄いや。 常にチャレンジするって、簡単な事じゃない。 やっぱり監督と話すと奮い立たされます。やってみるかな。  いい時間でした。 またいい報告と共に帰ります。  #多幸と勝利に乾杯 #fukudasanchi #親友の両親が出してる鉄板焼きのお店 #美味しいから行ってみてね」6月6日 19時01分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 6月6日 19時01分


バドミントンの監督であり
私の恩師であり
尊敬する人
松尾監督。

当時共に闘ってた仲間と共に福岡に帰って会ってきました。
彼に6年間指導を受けて福岡市で優勝し、これから日本一取るぞ!って時に突然辞めて芸能界に入る事を告げ東京に上京。あれから約13年。
"どんな気持ちでここまでやってきたと思ってるんだ!"と言われ、号泣しながらも体育館を後にしたあの日の事は今でも忘れられません。

自分の心と向き合う大事さを
パートナーを信じ思いやる事の大切さを
常に挑戦し続ける事の大事さを
教えて下さった方です。

自分の心と向き合いまた新たな挑戦に向けて一歩踏み出す時、必ず監督の顔が出てきます。
正直この13年であの頃以上に心がグッと熱く燃えていない。人を信用する事を恐れて一歩引いている。そんな自分がずっと嫌でした。
3〜4人だった私達から今や25人の生徒を持つ監督。凄いや。
常にチャレンジするって、簡単な事じゃない。
やっぱり監督と話すと奮い立たされます。やってみるかな。

いい時間でした。
またいい報告と共に帰ります。

#多幸と勝利に乾杯
#fukudasanchi
#親友の両親が出してる鉄板焼きのお店
#美味しいから行ってみてね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,996

125

2019/6/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人