東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「語呂合わせにアンダーラインに忘れる前に復習することなど。 学校や予備校で教えてくれる定番のテクニックのうち、やってはいけない勉強法が書かれてたのが面白い◎ 特によかったのが、集中力をあげる音楽の使い方。音楽かけながらやるのやっぱダメなのね。 勉強の直前10分前まで好きな曲を聴くのが良いらしい等。 勉強と運動の関係性も。ジムに行けなくなった今、家でのストレッチが多いのでうまく使いたいな! 具体的で参考になった一冊。とりあえずこの内容を身体に叩き込もう。 貴重な時間を最大限有効に使うため、転機となる一冊となりそう。 #メンタリストdaigo  #超効率勉強法  #読書 #読書記録」6月6日 13時58分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月6日 13時58分


語呂合わせにアンダーラインに忘れる前に復習することなど。
学校や予備校で教えてくれる定番のテクニックのうち、やってはいけない勉強法が書かれてたのが面白い◎
特によかったのが、集中力をあげる音楽の使い方。音楽かけながらやるのやっぱダメなのね。
勉強の直前10分前まで好きな曲を聴くのが良いらしい等。
勉強と運動の関係性も。ジムに行けなくなった今、家でのストレッチが多いのでうまく使いたいな!
具体的で参考になった一冊。とりあえずこの内容を身体に叩き込もう。
貴重な時間を最大限有効に使うため、転機となる一冊となりそう。
#メンタリストdaigo
#超効率勉強法
#読書
#読書記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

3

2019/6/6

東紗友美を見た方におすすめの有名人