東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「7/5公開映画🎬 ・ ・ ・ ・ ・ #いちごの唄 峯田和伸さんを好きで良かった、そういう映画です! しかもね、私は、彼の中身が好きなんですよ。 #恋と退屈 をあるとき読んでその丸裸にした人間らしさに尊さすら感じて、心奪われてしまったのがはじまり。 ブログもいっぱい読んだ。 歌は、もちろん知ってたけど彼の人間性を知ってからもっともっと好きになった。 要は、峯田さんそのものが好きだった。 この映画は、そんな大好きな峯田さんにとっての"女神"のお話。 ひよっこの岡田惠和さんという奇跡のタッグが実現した青春ラブストーリーなのです。 去年小説が出ましたよね。 ・ ・ 銀杏ボーイズ聞きながら、高円寺を歩きたくなる。全然、ゆかりのある場所じゃないけれど、この映画見ると自分のふるさとみたいな思えてくるから不思議だった。 そして、環七通りを全力で走りきりたくなる。 めっちゃロケ地巡りしたい欲を掻き立てられる映画でした。 映画は、心がゴシゴシに洗われる映画で。 不特定多数にチヤホヤされるんじゃなくて、たった一人の人の女神になれるしあわせ。 全力で誰かから想ってもらえる 幸せ。 それは、行き詰まった心を解き放ってくれることを教えてくれました。 あと、どーしようもないほど好きな人がいる人。 叶わない恋は苦しいかもしれないけど、恋をしている、ただそれだけで幸せで無敵なことなんだよって思えるメッセージも。 恋をする方もされる方も、両者とも幸せなのね。恋って良いね!って思える映画でした。 それにしても、自分自分自分と。 SNS社会になって自己顕示欲の強い人ばっかり目につく。 恥ずかしい話、私もそうだけど。 自分を満たすことばっかりの人がますます増えた気がする。 だから、この登場人物を見て思わず救われちゃったわ。 この映画に出てくるような人たちがまだトウキョウにいると思うと、明日もなんだかやっていける気がします。 女神、である石橋静河さんの笑顔が同性から見てもズルイくらい、とても眩しかった。 #映画 #峯田和伸  #石橋静河 #岡田惠和  #🍓 @mine_minet」6月6日 0時27分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月6日 00時27分


7/5公開映画🎬





#いちごの唄
峯田和伸さんを好きで良かった、そういう映画です!
しかもね、私は、彼の中身が好きなんですよ。
#恋と退屈 をあるとき読んでその丸裸にした人間らしさに尊さすら感じて、心奪われてしまったのがはじまり。
ブログもいっぱい読んだ。
歌は、もちろん知ってたけど彼の人間性を知ってからもっともっと好きになった。
要は、峯田さんそのものが好きだった。
この映画は、そんな大好きな峯田さんにとっての"女神"のお話。
ひよっこの岡田惠和さんという奇跡のタッグが実現した青春ラブストーリーなのです。
去年小説が出ましたよね。


銀杏ボーイズ聞きながら、高円寺を歩きたくなる。全然、ゆかりのある場所じゃないけれど、この映画見ると自分のふるさとみたいな思えてくるから不思議だった。
そして、環七通りを全力で走りきりたくなる。
めっちゃロケ地巡りしたい欲を掻き立てられる映画でした。
映画は、心がゴシゴシに洗われる映画で。
不特定多数にチヤホヤされるんじゃなくて、たった一人の人の女神になれるしあわせ。
全力で誰かから想ってもらえる
幸せ。
それは、行き詰まった心を解き放ってくれることを教えてくれました。
あと、どーしようもないほど好きな人がいる人。
叶わない恋は苦しいかもしれないけど、恋をしている、ただそれだけで幸せで無敵なことなんだよって思えるメッセージも。
恋をする方もされる方も、両者とも幸せなのね。恋って良いね!って思える映画でした。
それにしても、自分自分自分と。
SNS社会になって自己顕示欲の強い人ばっかり目につく。
恥ずかしい話、私もそうだけど。
自分を満たすことばっかりの人がますます増えた気がする。
だから、この登場人物を見て思わず救われちゃったわ。
この映画に出てくるような人たちがまだトウキョウにいると思うと、明日もなんだかやっていける気がします。
女神、である石橋静河さんの笑顔が同性から見てもズルイくらい、とても眩しかった。
#映画
#峯田和伸
#石橋静河
#岡田惠和
#🍓
@峯田和伸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

3

2019/6/6

東紗友美を見た方におすすめの有名人