金子麻貴さんのインスタグラム写真 - (金子麻貴Instagram)「歳を重ねて自分のスタイルがようやく定着してきたこの頃。若い頃は自分とかけ離れたスタイルに憧れ無理にメイクや髪型を頑張っていた時期も。30代手前で何を着ていいか分からなくなった時期もある。でもやっぱり軸にはベーシックカラーやシンプルなデザインのものが好きで2年前にMy BASIC +というスタイルブックも発刊させて頂きました。  もちろんトレンドも好きだしたまには可愛いアイテムだって着たくなる。女性はメイクやお洋服で色んな自分になれる。いつもと違うものを合わすだけで新たな自分を再発見したりファッションひとつでその日の気分も変わる。  そんな女性の小さなトキメキや想いに少しでも寄り添えるようなものが作りたくてずっと前から準備してきた @re_gleam ついに来週オープンします 。  シンプルだからこそラインや素材にこだわり女性らしいカジュアルなアイテムを。 バックオープンリブTは下着がギリギリ見えない開き。一枚で着れて前から見てもデコルテが綺麗に出るラインです。  他のアイテムはオンラインと公式Instagramでご紹介していきますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。 ※オンラインショップは準備中 . . #fashion#regleam#リグリーム#ベーシックコーデ#カジュアル#シンプルコーデ」6月5日 20時52分 - mtmmaki

金子麻貴のインスタグラム(mtmmaki) - 6月5日 20時52分


歳を重ねて自分のスタイルがようやく定着してきたこの頃。若い頃は自分とかけ離れたスタイルに憧れ無理にメイクや髪型を頑張っていた時期も。30代手前で何を着ていいか分からなくなった時期もある。でもやっぱり軸にはベーシックカラーやシンプルなデザインのものが好きで2年前にMy BASIC +というスタイルブックも発刊させて頂きました。

もちろんトレンドも好きだしたまには可愛いアイテムだって着たくなる。女性はメイクやお洋服で色んな自分になれる。いつもと違うものを合わすだけで新たな自分を再発見したりファッションひとつでその日の気分も変わる。

そんな女性の小さなトキメキや想いに少しでも寄り添えるようなものが作りたくてずっと前から準備してきた @re_gleam ついに来週オープンします 。

シンプルだからこそラインや素材にこだわり女性らしいカジュアルなアイテムを。
バックオープンリブTは下着がギリギリ見えない開き。一枚で着れて前から見てもデコルテが綺麗に出るラインです。

他のアイテムはオンラインと公式Instagramでご紹介していきますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
※オンラインショップは準備中
.
.
#fashion#regleam#リグリーム#ベーシックコーデ#カジュアル#シンプルコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,827

46

2019/6/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

金子麻貴を見た方におすすめの有名人