窪真理さんのインスタグラム写真 - (窪真理Instagram)「舞台「 #アルプススタンドのはしの方 」ゲネプロを拝見してきました!  高校演劇の代表作を、プロ達が演じるとこうなるのかと、感慨深かったです。 プロと言っても役者さんはほぼ実年齢だったと思うので、醍醐味の会話劇の部分はとてもリアルで、フレッシュでした。  青春を野球か演劇に捧げた人にはぜひ観てほしい、そんな作品です。 青春っていいね…!! #中村守里 ちゃん #高校演劇 #舞台 #浅草九劇」6月5日 16時08分 - kubomary

窪真理のインスタグラム(kubomary) - 6月5日 16時08分


舞台「 #アルプススタンドのはしの方 」ゲネプロを拝見してきました!

高校演劇の代表作を、プロ達が演じるとこうなるのかと、感慨深かったです。
プロと言っても役者さんはほぼ実年齢だったと思うので、醍醐味の会話劇の部分はとてもリアルで、フレッシュでした。

青春を野球か演劇に捧げた人にはぜひ観てほしい、そんな作品です。
青春っていいね…!! #中村守里 ちゃん
#高校演劇
#舞台
#浅草九劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

2

2019/6/5

窪真理を見た方におすすめの有名人

窪真理と一緒に見られている有名人