ことりっぷのインスタグラム(cotrip_official) - 6月5日 12時10分


ハワイの旅で訪れたい、すてきな朝食スポットをご紹介。

“太平洋のピンク・パレス”とも呼ばれるロイヤル ハワイアン ホテル。
その1階にある「サーフ ラナイ」は海からの風を感じることのできるさわやかな空間で、新鮮なハワイの食材をふんだんに使った料理を楽しめます。

朝食ビュッフェでは、メイン料理を一品選びオーダーすることができます。
その中でも一番の人気はピンクのホテルならではのピンクパレス・パンケーキ。
ぺろりと完食できる小さめのサイズなので、他のビュッフェ料理も存分に楽しむことができ、朝から大満足です。

-------------------

「サーフ ラナイ」については発売中の「ことりっぷMagazine特別編集 ハワイ」で紹介しています。

ことりっぷ書籍版などの記事とはまた違った切り口で、ひとつひとつのストーリーを丁寧にご紹介。
「暮らすように旅したい」「静かにのんびり過ごしたい」「でも話題のお店にも行っておきたい」を叶える、とっておきの一冊です。

--------------------

#ことりっぷ#ことりっぷmagazine#旅行#trip
#royalhawaiianhotel#ロイヤルハワイアンホテル
#surflanai#サーフラナイ#朝食#ビュッフェ#パンケーキ
#hawaii#waikiki#ハワイ#ワイキキ#ハワイ旅行



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,564

2

2019/6/5

ことりっぷを見た方におすすめの有名人