赤楚衛二さんのインスタグラム写真 - (赤楚衛二Instagram)「こんにちはー。赤楚です。 皆さんお元気ですか。 僕は、元気です。 赤楚です。 6月になりましたね。 もう2019年も半分過ぎましたな。 最近夜暑くて、窓を開けて寝るか エアコン除湿付けて寝るか迷ってます。 冷えるとお腹壊しますからね。 どっちが良いのかなぁ。 5月、6月は今までタイミング合わなかったりして会えなかった人達と会えて、凄く充実した日々を過ごしておりました。皆さんも周りの人を大事にして下さいませ。 そんな事より筋肉が欲しい。 赤楚です。 #筋肉 #赤楚のSNS離れ #すいません #頑張ります」6月5日 11時48分 - akasoeiji

赤楚衛二のインスタグラム(akasoeiji) - 6月5日 11時48分


こんにちはー。赤楚です。
皆さんお元気ですか。
僕は、元気です。
赤楚です。
6月になりましたね。
もう2019年も半分過ぎましたな。
最近夜暑くて、窓を開けて寝るか
エアコン除湿付けて寝るか迷ってます。 冷えるとお腹壊しますからね。
どっちが良いのかなぁ。
5月、6月は今までタイミング合わなかったりして会えなかった人達と会えて、凄く充実した日々を過ごしておりました。皆さんも周りの人を大事にして下さいませ。
そんな事より筋肉が欲しい。
赤楚です。
#筋肉
#赤楚のSNS離れ
#すいません
#頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,951

125

2019/6/5

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

赤楚衛二を見た方におすすめの有名人