大儀見優季さんのインスタグラム写真 - (大儀見優季Instagram)「様々な歪みが多くなったこの世界で、自分の道を見つけるのは簡単ではないかもしれない。  ただ純粋に今の自分より良くなりたい。その想いが集結する場がフィールドであって、そこに不純なものなんて何一つ要らない。  感性と人間性が何よりも大切なのがサッカーだって思ってるし、ボールを通して、アクションを通してそれを伝え合うのがサッカーっていうスポーツだって信じてる。それがチームスポーツってもんじゃないのかな?  サッカーに関わったり、サッカーを観てコメントするんだったら、もっとサッカーを勉強しないといけないし、SNSは、人を傷つけるためのプラットホームじゃない。  私はただ純粋にサッカーを愛して、サッカーに失礼のないような選手であり続けたい。  純粋すぎる心は純粋すぎるが故に時に深い傷を負いやすい。どんなに傷ついても、また立ち上がって前を向いていけるのは家族がいて、soul mateがいるから。そこに愛があるから。」6月5日 10時18分 - yuki_nagasato

大儀見優季のインスタグラム(yuki_nagasato) - 6月5日 10時18分


様々な歪みが多くなったこの世界で、自分の道を見つけるのは簡単ではないかもしれない。

ただ純粋に今の自分より良くなりたい。その想いが集結する場がフィールドであって、そこに不純なものなんて何一つ要らない。

感性と人間性が何よりも大切なのがサッカーだって思ってるし、ボールを通して、アクションを通してそれを伝え合うのがサッカーっていうスポーツだって信じてる。それがチームスポーツってもんじゃないのかな?

サッカーに関わったり、サッカーを観てコメントするんだったら、もっとサッカーを勉強しないといけないし、SNSは、人を傷つけるためのプラットホームじゃない。

私はただ純粋にサッカーを愛して、サッカーに失礼のないような選手であり続けたい。

純粋すぎる心は純粋すぎるが故に時に深い傷を負いやすい。どんなに傷ついても、また立ち上がって前を向いていけるのは家族がいて、soul mateがいるから。そこに愛があるから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,065

8

2019/6/5

Lina Magullのインスタグラム
Lina Magullさんがフォロー

大儀見優季を見た方におすすめの有名人