ATSUSHIのインスタグラム(exile_atsushi_official) - 6月4日 21時31分


#atsushizm
EXILE ATSUSHI “TRADITIONAL BEST” の全国キャンペーンの最後、ゴールデンウィークもあり、誕生日と令和を北海道で迎えることにした。北海道は北の国からの本場。美瑛の青い池、美瑛の丘、そして麓郷(ろくごう)の森に行ってきた。北の国から実はまだ全部は観れてはいないが、あの人情味あふれるストーリー、人生物語がとても好きだ。北海道を代表する作品、日本を代表する作品だと思う。誰もが一度は耳にしたことのある、さだまさしさんのア〜ア〜アアアアア〜ア〜が流れると、ふと家族を思い出させてくれたりする。そんな田中邦衛さん演じる五郎さんの森に行くことができて、感動した。そこの森の一角に、人の良さそうな男性が1人やっている、手作りの木の工芸品の小さなお店があった。何か呼ばれるように、足がそっちの方向に向いて行って、ふらっと入ってみたら、木のぬくもりのある手作りの作品が、所狭しとたくさん並んでいた。何かフワッと心が温かくなって、”あ、これ、ファンの皆さんにプレゼントしよう‼︎” なぜか急にそう思った。そしたら、その店主の男性の方が、はんだごてのようなものを出してきて、”これでオリジナルで名前とかなんでも掘れますよ‼︎” と教えてくれて、これは素晴らしい‼︎世界に一つのオリジナル作品が作れるじゃないか‼︎そう思った。そして、全部掘るのに1時間以上かかったけど、久しぶりに子どものころの図工の時間みたいで楽しかった。

そして北海道から東京に戻るときに、北海道限定の缶ビールと一緒にダンボールに入れて郵送したのが間違いだった…涙。缶ビールが1つ破裂してしまい、木がビールまみれに…。まぁ、それも北海道のエキスということでお許しいただけたらありがたい。一応、しっかり乾かしました。ニオイもないと思います。(犬レベルの鼻の良さの方には感じるかもしれませんが…笑)

店主さんの男性がFacebookで見てくれて、心配のメールをくれて、やはり最高に素敵な方だった。これからも、あそこに来た方々にぬくもりを届けて欲しいなと、心から感じ、心が温かくなった1つの思い出…。今回はプレゼントが多いので、ランダムに当選させていただきます。焼きで名前を掘れなかった木や、マグネットに関しては、油性マジックになってしまうけど、サイン書いてお送りさせていただきます。

応募方法はスタッフ
Moss @mosskitayama のインスタグラムのDMに 
☆ATSUSHI、スナちゃんへの想いを綴っていただき、
☆住所、宛先をご記入よろしくお願いいたします。 

⚠️なお、前回もあったのですが、コメント欄にご住所などお載せになるのは、個人情報の漏洩に繋がりますので、くれぐれもご注意ください。

⚠️ご応募期限は本日より1週間とさせていただきます‼️
どしどしご応募お待ちしております‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,270

622

2019/6/4

のインスタグラム
さんがフォロー

ATSUSHIを見た方におすすめの有名人