クロエさんのインスタグラム写真 - (クロエInstagram)「今回の旅で一番お気に入りになったお店🌙 .  夜に車を走らせていたら、きらきらした貝殻達が目に飛び込んできて、絶対に行きたい!と思って次の日のお昼に伺ったお土産屋さん。 . 沢山の貝殻のランプが置いてあって、 お店のおじさん👨🏽‍🦳が悩みまくりそうな私に、 「時間かけたり、触ったりしたらだめだよ。悩んだらダメ。一番最初に目に飛び込んできたのが良いんだよ。」と言ってくれて… 私は最初にお店を見かけた時から目に焼き付いていた2枚目の大きな貝殻を買いました🐚🌙 ピンク色にに光るからピンク貝とも呼ばれてるみたい。  あとそれに合わせてもうひとつ小さな貝殻も。. . 中に入っているランプは全部同じで、貝の形や種類によって光が変わるの。 とっても素敵だった🔮 また次に宮古島に行った時も絶対に行きたい。集めたいな〜♡ #宮古島」6月4日 15時45分 - ch__l__oe

クロエのインスタグラム(ch__l__oe) - 6月4日 15時45分


今回の旅で一番お気に入りになったお店🌙
.

夜に車を走らせていたら、きらきらした貝殻達が目に飛び込んできて、絶対に行きたい!と思って次の日のお昼に伺ったお土産屋さん。
.
沢山の貝殻のランプが置いてあって、
お店のおじさん👨🏽‍🦳が悩みまくりそうな私に、
「時間かけたり、触ったりしたらだめだよ。悩んだらダメ。一番最初に目に飛び込んできたのが良いんだよ。」と言ってくれて…
私は最初にお店を見かけた時から目に焼き付いていた2枚目の大きな貝殻を買いました🐚🌙
ピンク色にに光るからピンク貝とも呼ばれてるみたい。
あとそれに合わせてもうひとつ小さな貝殻も。.
.
中に入っているランプは全部同じで、貝の形や種類によって光が変わるの。
とっても素敵だった🔮
また次に宮古島に行った時も絶対に行きたい。集めたいな〜♡
#宮古島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

2

2019/6/4

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

クロエを見た方におすすめの有名人