熊本ヴォルターズさんのインスタグラム写真 - (熊本ヴォルターズInstagram)「[player info] このたび #寺下太基 選手と、B.LEAGUE 2019-20 シーズンにおける選手契約に合意いたしましたのでお知らせします。  寺下選手コメント 「2019-20シーズンも熊本ヴォルターズの一員としてプレーできることを嬉しく思います。 昨シーズンはチームとしても個人としても、とても悔しいシーズンでした。 精一杯やった中でもB1へ昇格することが出来なかったので、今シーズンは昨年以上の気持ちとプレーで1つ1つ積み重ねていきます。 そしてシーズンが終わった後は、最高の景色をみんなで味わいましょう! 熱いご声援をよろしくお願いします! 今シーズンも一緒に戦いましょう!」 #熊本ヴォルターズ」6月4日 13時13分 - volters_official

熊本ヴォルターズのインスタグラム(volters_official) - 6月4日 13時13分


[player info]
このたび #寺下太基 選手と、B.LEAGUE 2019-20 シーズンにおける選手契約に合意いたしましたのでお知らせします。

寺下選手コメント
「2019-20シーズンも熊本ヴォルターズの一員としてプレーできることを嬉しく思います。
昨シーズンはチームとしても個人としても、とても悔しいシーズンでした。
精一杯やった中でもB1へ昇格することが出来なかったので、今シーズンは昨年以上の気持ちとプレーで1つ1つ積み重ねていきます。
そしてシーズンが終わった後は、最高の景色をみんなで味わいましょう!
熱いご声援をよろしくお願いします!
今シーズンも一緒に戦いましょう!」
#熊本ヴォルターズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

868

4

2019/6/4

熊本ヴォルターズを見た方におすすめの有名人