村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「この生徒さんは四月に入会、ご事情によりほとんど四月は来れず五月に四回グループレッスンを受けた方の変化です。  もともと太ってはいませんが、背骨が大きく反りお腹がぽっこり。お尻は下のほうにあります。 きっと腰痛と便秘多分肩こりに悩まされていたかと思います。  ほぐして伸ばしてゆるめて、姿勢を安定させるインナーマッスルを鍛えて骨から改善しています。  ぽっこりお腹の原因は腹筋がないのではなくて姿勢です。 姿勢や骨を根本改善すればでなくなります。 この方は脚の形まで変わっていますが脚のトレーニングをしたのではなくまっすぐ立てるようになったから自ずと骨の向き使う筋肉が変わったのだと思います。  変えたいから部位の筋肉を鍛えるのではなくまずは外側をゆるめて身体の深部にある骨を伸ばしたり インナーマッスルを鍛えることが一生キレイな身体をキープする近道です。  まだ一か月でこの変化。 まだまだ進化しそうです。  ボディライン=予防医学と私は考えています。  いつまでも健康な身体でいられる美ボディのコツを日々勉強し皆様にお伝えしたいと思います。  身体っておもしろい。  #1か月のお客様の変化 #姿勢改善 #いっぱい食べていっぱい出す #美ボディの秘密は骨なあり #美ボディのキープは膣にあり #ぽっこりおなかよさようなら #お腹をへこます力はいらない #いつも緩んでるのが前提 #ナチュラルボディ #生涯メソッド #yumicorebody」6月4日 9時34分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 6月4日 09時34分


この生徒さんは四月に入会、ご事情によりほとんど四月は来れず五月に四回グループレッスンを受けた方の変化です。

もともと太ってはいませんが、背骨が大きく反りお腹がぽっこり。お尻は下のほうにあります。
きっと腰痛と便秘多分肩こりに悩まされていたかと思います。

ほぐして伸ばしてゆるめて、姿勢を安定させるインナーマッスルを鍛えて骨から改善しています。

ぽっこりお腹の原因は腹筋がないのではなくて姿勢です。
姿勢や骨を根本改善すればでなくなります。
この方は脚の形まで変わっていますが脚のトレーニングをしたのではなくまっすぐ立てるようになったから自ずと骨の向き使う筋肉が変わったのだと思います。

変えたいから部位の筋肉を鍛えるのではなくまずは外側をゆるめて身体の深部にある骨を伸ばしたり
インナーマッスルを鍛えることが一生キレイな身体をキープする近道です。

まだ一か月でこの変化。
まだまだ進化しそうです。

ボディライン=予防医学と私は考えています。

いつまでも健康な身体でいられる美ボディのコツを日々勉強し皆様にお伝えしたいと思います。

身体っておもしろい。

#1か月のお客様の変化
#姿勢改善
#いっぱい食べていっぱい出す
#美ボディの秘密は骨なあり
#美ボディのキープは膣にあり
#ぽっこりおなかよさようなら
#お腹をへこます力はいらない
#いつも緩んでるのが前提
#ナチュラルボディ
#生涯メソッド
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,121

51

2019/6/4

村田友美子を見た方におすすめの有名人