北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「6月3日誕生日ということで、駆けつけた。奈良の地。 釧路から親元を離れ、中学生の時に、黄色のユニフォームを身にまとい闘いたいと北海高校へ。そして天理大学へと。 出逢ったのはセレッソの時。大学1回生。今はもう4回生。22歳。 あの時のピュアな心は忘れず、しかし知識と経験を経て末恐ろしい弟分になってきています。 情熱を持ち続けること。  #三代目ケニア組#身体清め#川#山#誕生日会#和食さと#おめでとう」6月4日 1時06分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 6月4日 01時06分


6月3日誕生日ということで、駆けつけた。奈良の地。
釧路から親元を離れ、中学生の時に、黄色のユニフォームを身にまとい闘いたいと北海高校へ。そして天理大学へと。
出逢ったのはセレッソの時。大学1回生。今はもう4回生。22歳。
あの時のピュアな心は忘れず、しかし知識と経験を経て末恐ろしい弟分になってきています。
情熱を持ち続けること。

#三代目ケニア組#身体清め#川#山#誕生日会#和食さと#おめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

1

2019/6/4

北野貴之を見た方におすすめの有名人