貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「本日スパイラル最終話! 写真はクランクアップの時のもの。 とても仲良しなチームで、撮影終了した後も玉木さんがBBQを開催してくれて素敵な時間を過ごしました。 玉木さん、ずーっとみんなのお肉を焼いてくれていて、優しすぎて本当に柴野さんなんじゃないかと思いました。笑 座長、ありがとうございました! マジテックがどうなるのか是非見届けてください! そして、なつぞら本日から登場だったようですね。 私は今お仕事で海外にいるのでリアルタイムでは見れませんでしたが、色々な方から連絡をいただきました。 懐かしいあの空気感。 私もすずちゃんと同じくらいの年齢で朝ドラヒロインという物を体験したんだなぁと思うとなんだか感慨深いものです。 なっちゃん、どうなって行くのでしょうか! これからまだまだ濃いキャラクターの方たちが登場しますのでご期待あれ! #ドラマbiz #スパイラル #最終話 #なつぞら #登場 #終わりが始まり #落ち込んでも #自分次第 #切り替える能力 があれば #きっと #先は明るい #あ #落ち込んでないですよ #笑 #ふと思った だけです #私は #明日 #早朝ロケ で#早い ので#寝ます!#おやすみなさい」6月3日 16時43分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 6月3日 16時43分


本日スパイラル最終話!
写真はクランクアップの時のもの。
とても仲良しなチームで、撮影終了した後も玉木さんがBBQを開催してくれて素敵な時間を過ごしました。
玉木さん、ずーっとみんなのお肉を焼いてくれていて、優しすぎて本当に柴野さんなんじゃないかと思いました。笑
座長、ありがとうございました!
マジテックがどうなるのか是非見届けてください!
そして、なつぞら本日から登場だったようですね。
私は今お仕事で海外にいるのでリアルタイムでは見れませんでしたが、色々な方から連絡をいただきました。
懐かしいあの空気感。
私もすずちゃんと同じくらいの年齢で朝ドラヒロインという物を体験したんだなぁと思うとなんだか感慨深いものです。
なっちゃん、どうなって行くのでしょうか!
これからまだまだ濃いキャラクターの方たちが登場しますのでご期待あれ!
#ドラマbiz #スパイラル #最終話 #なつぞら #登場 #終わりが始まり #落ち込んでも #自分次第 #切り替える能力 があれば #きっと #先は明るい #あ #落ち込んでないですよ #笑 #ふと思った だけです #私は #明日 #早朝ロケ#早い ので#寝ます#おやすみなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,095

104

2019/6/3

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人