阿部一二三さんのインスタグラム写真 - (阿部一二三Instagram)「この度、2020年4月より、パーク24株式会社様に所属することとなりました。 自分自身の最大の目標でもあり、夢でもある「オリンピックで優勝する」ということを叶えるために、柔道に打ち込む最高の環境とサポート体制を整えていただきましたことをたいへん嬉しく思います。 また、パーク24株式会社様の柔道部には、世界で活躍する選手も沢山おられます。自分自身にとっても大きな刺激となり、共に高め合える環境に仲間入りし、更なる成長ができることをとても楽しみにしています。 2020年の東京オリンピックで最高の結果を残せるように努力を積み重ねていきますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。 #柔道 #JUDO #パーク24株式会社 #PARK24 #Tokyo2020」6月3日 10時17分 - hifumi.abe

阿部一二三のインスタグラム(hifumi.abe) - 6月3日 10時17分


この度、2020年4月より、パーク24株式会社様に所属することとなりました。
自分自身の最大の目標でもあり、夢でもある「オリンピックで優勝する」ということを叶えるために、柔道に打ち込む最高の環境とサポート体制を整えていただきましたことをたいへん嬉しく思います。
また、パーク24株式会社様の柔道部には、世界で活躍する選手も沢山おられます。自分自身にとっても大きな刺激となり、共に高め合える環境に仲間入りし、更なる成長ができることをとても楽しみにしています。
2020年の東京オリンピックで最高の結果を残せるように努力を積み重ねていきますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。
#柔道 #JUDO #パーク24株式会社 #PARK24 #Tokyo2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,880

43

2019/6/3

阿部一二三を見た方におすすめの有名人

阿部一二三と一緒に見られている有名人