荒井岳史さんのインスタグラム写真 - (荒井岳史Instagram)「#foxcaptureplan のツアーにお呼ばれして横浜はFADにて。 原さんは私用で先に出た為、本人が「これを写真撮影で使って」と託された写真と共に。 こうやって誰かが写真持つと遺影感が出ちゃうけど、メンチを切りに切ってる写真だからかなり軽減されてます。  #foxcaptureplan のメルテン先生とつかっちゃんはケイシタナカのサポートメンバーの時に会ってましたが、こうして自身のバンド同士での対バンは楽しかったし、呼んでくれて嬉しかったです。  #thebandapart」6月3日 9時01分 - takeshi_arai

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 6月3日 09時01分


#foxcaptureplan のツアーにお呼ばれして横浜はFADにて。
原さんは私用で先に出た為、本人が「これを写真撮影で使って」と託された写真と共に。
こうやって誰かが写真持つと遺影感が出ちゃうけど、メンチを切りに切ってる写真だからかなり軽減されてます。

#foxcaptureplan のメルテン先生とつかっちゃんはケイシタナカのサポートメンバーの時に会ってましたが、こうして自身のバンド同士での対バンは楽しかったし、呼んでくれて嬉しかったです。

#thebandapart


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

983

3

2019/6/3

荒井岳史を見た方におすすめの有名人