齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 6月3日 06時09分


大分マナビルプロジェクトお披露目イベント、マナビル学園祭にお越し下さった皆さま。昨日は本当にありがとうございました🌈✨ 雨の中、幅広い世代の方達にお越し頂き、マナビルであるユニバビルも45年間で一番人を迎え入れた一日だったと思います。

初の試みということで、
ご不便をおかけしたところも多々あり
失礼しました。
温かい目で捉えて下さってありがとうございます。

それぞれの人生の中で、
昨日という一日をマナビルで過ごそうと選択して下さり心から感謝しています。

人が集まり、生まれるエネルギーの強さ。

24時間前と今では、全く様々なことが変わり、これからのマナビルプロジェクトが昨日のこの時間では想像していなかった展開になっていきそうな予感がしています🍀✨ 昨日、お越し下さった皆さま、
関わって下さった皆さま、
そして、このマナビル学園祭が開催出来るまでに関わって下さった皆さま。
本当にありがとうございました。

そして、このプロジェクトはようやくスタート地点に立ったところです。

上野は平安時代に誕生したと
圓壽寺のご住職が教えてくださいました。794年。

今は、2019年。
ここから紡がれていくストーリーの中に、どんな人がどういう風に関わってどういうものが生まれていくのか、
予想出来ないこれからに胸が高鳴っています。

これから、どうぞよろしくお願い致します🍀

お一人おひとりに感謝を込めて。

#大分 #上野 #おおいた県 #大分上野マナビルプロジェクト #マナビル学園祭 #ありがとうございました #これからどうぞよろしくお願いします #ミセスユニバ #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2019/6/3

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人