谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「Love music Festival 2019! 今日は何と森高千里さんとBiSHと初コラボ披露でした。森高さんとスカパラ茂木欣一で『銀河と迷路』をデュエット、そしてBiSHと『カナリヤ鳴く空』を演れてほんとにハッピーでした。曲を覚え、歌詞を覚えて貰って本番で集中力を出しきって貰った森高さんとBiSHには感謝しかないです。盛り上がってくれたお客さんも本当にありがとう!  #森高千里 #BiSH  #Lovemusic」6月2日 22時01分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 6月2日 22時01分


Love music Festival 2019!
今日は何と森高千里さんとBiSHと初コラボ披露でした。森高さんとスカパラ茂木欣一で『銀河と迷路』をデュエット、そしてBiSHと『カナリヤ鳴く空』を演れてほんとにハッピーでした。曲を覚え、歌詞を覚えて貰って本番で集中力を出しきって貰った森高さんとBiSHには感謝しかないです。盛り上がってくれたお客さんも本当にありがとう!

#森高千里
#BiSH
#Lovemusic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,920

7

2019/6/2

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人