山田愛さんのインスタグラム写真 - (山田愛Instagram)「本当にたくさんのコメントありがとうございます。 ・ そしてお待たせ致しました。 もう1つの発表は、#オンラインバスケ を立ち上げました。 @onlinebasketball_ ・ 最近おこなってきたクリニックや、怪我をしてから毎日たくさんのお問い合わせやDMを頂いています。 クリニックに関してはぜひ私のところにも教えにきて欲しい、ドリブル動画・ワークアウト動画をもっとあげて欲しい!など…そして怪我に関して前十字靭帯断裂という怪我があまりにも多いということ。そしてみんな怪我と戦っている。私は同じ怪我を3度してしまったからこそ気持ちが分かります。DMを読んでいて心が痛いです。何かできないかなと考えた時にみなさんの見たい、聞きたいことを答える、そして話し合える場所があったらいいんじゃないかと。"知る"ってことが本当に大事だと思うから。 ・ クリニックに関してはIGTVやインスタライブをうまく使い私はオーストラリアにいるのでオンラインでクリニックできればと思います。基礎は動画を見て自分でやる。そして日本に帰った時にAdvance バージョンや、その先の話ができたらもっと面白いのではないかと考えました。 ・ 毎日更新します! 言ったからには私もやりきります。頑張ります!! みなさんの聞きたいこと、意見を出し合いながら一緒に作り上げるアカウントにして行きたいと思います。 時間はお金で買えない、知識は財産。 ・ ひとりひとりのニーズに応えたい為こちらは非公開アカウントとさせて頂きました。 月額1000円です。 購入はBASEのアカウントをプロフィール欄に貼っておくのと、ストーリーからとべるようにしますので見てみてください。 #onlinebasketball #オンラインバスケ #basketball」6月2日 21時56分 - aiyamada_

山田愛のインスタグラム(aiyamada_) - 6月2日 21時56分


本当にたくさんのコメントありがとうございます。

そしてお待たせ致しました。
もう1つの発表は、#オンラインバスケ を立ち上げました。
@onlinebasketball_
最近おこなってきたクリニックや、怪我をしてから毎日たくさんのお問い合わせやDMを頂いています。
クリニックに関してはぜひ私のところにも教えにきて欲しい、ドリブル動画・ワークアウト動画をもっとあげて欲しい!など…そして怪我に関して前十字靭帯断裂という怪我があまりにも多いということ。そしてみんな怪我と戦っている。私は同じ怪我を3度してしまったからこそ気持ちが分かります。DMを読んでいて心が痛いです。何かできないかなと考えた時にみなさんの見たい、聞きたいことを答える、そして話し合える場所があったらいいんじゃないかと。"知る"ってことが本当に大事だと思うから。

クリニックに関してはIGTVやインスタライブをうまく使い私はオーストラリアにいるのでオンラインでクリニックできればと思います。基礎は動画を見て自分でやる。そして日本に帰った時にAdvance バージョンや、その先の話ができたらもっと面白いのではないかと考えました。

毎日更新します!
言ったからには私もやりきります。頑張ります!!
みなさんの聞きたいこと、意見を出し合いながら一緒に作り上げるアカウントにして行きたいと思います。
時間はお金で買えない、知識は財産。

ひとりひとりのニーズに応えたい為こちらは非公開アカウントとさせて頂きました。
月額1000円です。
購入はBASEのアカウントをプロフィール欄に貼っておくのと、ストーリーからとべるようにしますので見てみてください。
#onlinebasketball #オンラインバスケ #basketball


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,653

4

2019/6/2

山田愛を見た方におすすめの有名人

山田愛と一緒に見られている有名人