星野一樹さんのインスタグラム写真 - (星野一樹Instagram)「たくさんのドラマがありました^_^ . 本山さんとランデブーのスタートスティントは純粋に楽しかった^_^ . そして、20時間過ぎまで同一ラップでガチバトルしたB-MAX 300号車との戦いは、ホント痺れましたね^ ^ . TeamGTNETの立ち上げから一緒にレースさせて貰ってきたけど、初年度から数年、たくさんのトラブルが出たり色んな要因でレースを落としてきた。 でもチームの皆んな一人一人が、なにくそって努力し続けてきて、それが24時間 2連覇という結果に繋がりました。 尾本さんとチームの努力考えただけで、泣けてくる。 本当に勝てて嬉しい。 . それから、この24時間レースが、レース観戦だけじゃなく、キャンプだったり、純粋にレースを観る ということだけではない楽しみ方で、色んなイベントを通じてもっともっと発展していってほしいと思います。 また来年も戦いたい!」6月2日 19時50分 - kazukihoshino

星野一樹のインスタグラム(kazukihoshino) - 6月2日 19時50分


たくさんのドラマがありました^_^
.
本山さんとランデブーのスタートスティントは純粋に楽しかった^_^
.
そして、20時間過ぎまで同一ラップでガチバトルしたB-MAX 300号車との戦いは、ホント痺れましたね^ ^
.
TeamGTNETの立ち上げから一緒にレースさせて貰ってきたけど、初年度から数年、たくさんのトラブルが出たり色んな要因でレースを落としてきた。
でもチームの皆んな一人一人が、なにくそって努力し続けてきて、それが24時間 2連覇という結果に繋がりました。
尾本さんとチームの努力考えただけで、泣けてくる。
本当に勝てて嬉しい。
.
それから、この24時間レースが、レース観戦だけじゃなく、キャンプだったり、純粋にレースを観る ということだけではない楽しみ方で、色んなイベントを通じてもっともっと発展していってほしいと思います。
また来年も戦いたい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

35

2019/6/2

星野一樹を見た方におすすめの有名人