福田典子さんのインスタグラム写真 - (福田典子Instagram)「モヤさまを三代目アシスタントとして卒業して一週間。あっという間に時間が経ってしまいました。 . 三代目アシスタントに就任してから、たくさん悩みました。 私なんかが三代目としてモヤさまにいていいのだろうか。 どうしたら大江さん、狩野さんのようになれるのだろうか。 私らしさって何なのだろうか。 どう振る舞えば正解なのだろうか。 . 自分にしか向き合えていませんでした。 . さまぁ〜ずさんがいて、モヤさまスタッフのみんながいて、街全体や街の皆様との交流があって、番組を愛してくださっている視聴者の皆様がいて…気持ちの矢印を内側ではなく外側に向けられたとき、モヤさまメンバーとしての時間をより楽しめるように、そして自分のままで身を委ねられるようになった気がします。 . 「大竹さん、三村さんってどんな人?」とたくさんの方に質問されてきましたが、父親のようにあたたかく成長を見守ってくださり、兄貴分で仲間思い、少年のようなやんちゃな気持ちと好奇心でいっぱいの、愛情あふれるお二人です。私はもちろん、番組若手スタッフもおふたりの言葉に何度励まされたことか分かりません。ずーっと仲良しコンビでいてほしいです☺️💓 . そして、寂しい、寂しいと6週連続泣いてきましたが、福岡・沖縄ロケが本当に卒業旅行のようで楽しくて、みなさんに「これからもがんばれよ!」としっかり背中を押していただいた時間になりました。ロケ以外でもいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい泣き、いっぱい笑いました😂 . 卒業してから、多くのお会いしたみなさんに、「モヤさま卒業、お疲れ様でした!」「卒業、おめでとう!おめでとう、でいいんだよね?」「モヤさま、卒業されたんですよね?好きでしたー!」と心あたたまる声をかけていただいて、改めてモヤさまの影響力ってすごいなと思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。 . そして、そのあたたかいお言葉のあとには「四代目ってもう決まってるの?」 . ふふふ、みなさん、気になりますよね。 今日からの今後のモヤさまも楽しみに見ていただければと思います! . 心の底から思います。モヤさまファミリーになれて、とても幸せです。 . 約2年半、本当にありがとうございました! モヤさま、大好きです。」6月2日 18時04分 - norikofukuda212

福田典子のインスタグラム(norikofukuda212) - 6月2日 18時04分


モヤさまを三代目アシスタントとして卒業して一週間。あっという間に時間が経ってしまいました。
.
三代目アシスタントに就任してから、たくさん悩みました。
私なんかが三代目としてモヤさまにいていいのだろうか。
どうしたら大江さん、狩野さんのようになれるのだろうか。
私らしさって何なのだろうか。
どう振る舞えば正解なのだろうか。
.
自分にしか向き合えていませんでした。
.
さまぁ〜ずさんがいて、モヤさまスタッフのみんながいて、街全体や街の皆様との交流があって、番組を愛してくださっている視聴者の皆様がいて…気持ちの矢印を内側ではなく外側に向けられたとき、モヤさまメンバーとしての時間をより楽しめるように、そして自分のままで身を委ねられるようになった気がします。
.
「大竹さん、三村さんってどんな人?」とたくさんの方に質問されてきましたが、父親のようにあたたかく成長を見守ってくださり、兄貴分で仲間思い、少年のようなやんちゃな気持ちと好奇心でいっぱいの、愛情あふれるお二人です。私はもちろん、番組若手スタッフもおふたりの言葉に何度励まされたことか分かりません。ずーっと仲良しコンビでいてほしいです☺️💓
.
そして、寂しい、寂しいと6週連続泣いてきましたが、福岡・沖縄ロケが本当に卒業旅行のようで楽しくて、みなさんに「これからもがんばれよ!」としっかり背中を押していただいた時間になりました。ロケ以外でもいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい泣き、いっぱい笑いました😂
.
卒業してから、多くのお会いしたみなさんに、「モヤさま卒業、お疲れ様でした!」「卒業、おめでとう!おめでとう、でいいんだよね?」「モヤさま、卒業されたんですよね?好きでしたー!」と心あたたまる声をかけていただいて、改めてモヤさまの影響力ってすごいなと思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
.
そして、そのあたたかいお言葉のあとには「四代目ってもう決まってるの?」
.
ふふふ、みなさん、気になりますよね。
今日からの今後のモヤさまも楽しみに見ていただければと思います!
.
心の底から思います。モヤさまファミリーになれて、とても幸せです。
.
約2年半、本当にありがとうございました!
モヤさま、大好きです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,269

299

2019/6/2

福田典子を見た方におすすめの有名人