城田純さんのインスタグラム写真 - (城田純Instagram)「最近自転車で転んで、結構なケガだったんだけど、まさかのずっと痛めてた右肘をさらに痛める事になるとは、、、。 マジで呪わてんのか?って思ったけど、逆に転んだ事によって呪いが解けたんだ!って事に気付きました。  ちなみに渋谷のど真ん中で、普段車とかトラックとかたくさん走るとこなんだけど、俺はいきなり、何につまづいたわけでもなく、何かを避けたわけでもなく、滑ったわけでもなく、いきなり転びました。そして周りには車も自転車も1台も走ってなかった。そんな事ある?  そして、、、マジで泣けるほど痛かった。。 手術が痛いのと一緒で、呪いを解くのも痛いんだな。  まぁとりあえず良かったわ!  #スーパーポジティブ #痛みなくして得るものなし #アホ」6月2日 14時10分 - junbopeace

城田純のインスタグラム(junbopeace) - 6月2日 14時10分


最近自転車で転んで、結構なケガだったんだけど、まさかのずっと痛めてた右肘をさらに痛める事になるとは、、、。 マジで呪わてんのか?って思ったけど、逆に転んだ事によって呪いが解けたんだ!って事に気付きました。

ちなみに渋谷のど真ん中で、普段車とかトラックとかたくさん走るとこなんだけど、俺はいきなり、何につまづいたわけでもなく、何かを避けたわけでもなく、滑ったわけでもなく、いきなり転びました。そして周りには車も自転車も1台も走ってなかった。そんな事ある?

そして、、、マジで泣けるほど痛かった。。 手術が痛いのと一緒で、呪いを解くのも痛いんだな。

まぁとりあえず良かったわ!

#スーパーポジティブ
#痛みなくして得るものなし
#アホ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

34

2019/6/2

城田純を見た方におすすめの有名人