森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「今日は息子の日曜参観。 参観が終わってからお迎えまでの一瞬の休憩。  昨日のなおみちゃん、本当に残念でした。 今大会は想像も出来ないぐらいのプレッシャーや重圧がのしかかって、ただ単に1.2回戦で体力を使って疲れていただけではなく本当に精神的にかなり疲れているのだと私は思いました。 なかなか、エネルギーが上がってこないのも色んな意味で疲れていたのでしょう。  No1にはNo1の苦しさがあるんだなと思いました。 当然、こんなんじゃNo1らしくない。と言われるかもしれません。 でも、なおみちゃんは、タイトルが3つしかないのにNo1。そのタイトルの1つがプレミアマンダトリー、そして後2つがグランドスラム。普通は小さい大会で優勝をして少しづつ階段を登っていく事がほとんどだと思います。  まだ21歳。若い!! なおみちゃんが今の状況や環境に慣れていけば、セリーナみたいに絶対女王と呼ばれる日が必ずくると私は思います。  まずは疲れを癒して、次はなおみちゃんのテニスにはもってこいの芝のシーズン!! 気持ち新たに頑張ってほしいと思います!  #日曜参観 #束の間の休息  #息子 #小2 #大坂なおみ 選手 #全仏オープンテニス #のびのび #戦ってほしい #テニス #tennis #tennisplayer」6月2日 12時08分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 6月2日 12時08分


今日は息子の日曜参観。
参観が終わってからお迎えまでの一瞬の休憩。

昨日のなおみちゃん、本当に残念でした。
今大会は想像も出来ないぐらいのプレッシャーや重圧がのしかかって、ただ単に1.2回戦で体力を使って疲れていただけではなく本当に精神的にかなり疲れているのだと私は思いました。
なかなか、エネルギーが上がってこないのも色んな意味で疲れていたのでしょう。

No1にはNo1の苦しさがあるんだなと思いました。
当然、こんなんじゃNo1らしくない。と言われるかもしれません。
でも、なおみちゃんは、タイトルが3つしかないのにNo1。そのタイトルの1つがプレミアマンダトリー、そして後2つがグランドスラム。普通は小さい大会で優勝をして少しづつ階段を登っていく事がほとんどだと思います。

まだ21歳。若い!!
なおみちゃんが今の状況や環境に慣れていけば、セリーナみたいに絶対女王と呼ばれる日が必ずくると私は思います。

まずは疲れを癒して、次はなおみちゃんのテニスにはもってこいの芝のシーズン!!
気持ち新たに頑張ってほしいと思います!

#日曜参観
#束の間の休息
#息子
#小2
#大坂なおみ 選手
#全仏オープンテニス
#のびのび
#戦ってほしい
#テニス
#tennis
#tennisplayer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

11

2019/6/2

森上亜希子を見た方におすすめの有名人