宇内梨沙さんのインスタグラム写真 - (宇内梨沙Instagram)「#NEWS23 ついに卒業しました✨  一緒にお伝えしてきた 雨宮さん、駒田さん  心から尊敬しているお二人です。  雨宮さんと初めてお会いしたとき あまりの美しさに驚いたんですが… 言葉を交わした瞬間感じました。 「気さく…素敵…」 私のことを、宇内ちゃんと呼んでくれて 健康だったり生活を心配してくれる 母としての優しさを感じる一方で 「チューボーですよ」など局アナ時代を知る方は ご存知、お茶目で天然な一面もあるんです。  流されずに自分で選択していく人生 そういったところも憧れています。  雨宮さんの笑顔と優しさのおかげで スポーツも楽しくお伝えすることができました☺️. .  そして自他共認めるスーパーアナウンサー 駒田さんは、とにかく本当に勉強家で努力家。 誰よりもストイックにニュースと向き合っていて だからこそ、私のスポーツへの向き合い方に 甘さがあるといつも喝を入れてくれました。 そんな駒田さんにたまーに褒められると… すごく嬉しかったんです。 必ず頑張りを見ていてくれる 優しさを感じていました。 あとはなんといっても取材力。 駒田さんの沖縄取材、胸打たれました。 人を思いやる寄り添う力、尊敬です。 .  愛に溢れたメンバーと一緒に過ごすことができて アナウンサーとしてだけでなく 人として得るものが沢山ありました。  文字打っててジーンときちゃって目頭熱いです。笑  思い出深い最後を迎えることができて、 寂しさもある一方で次へ向かって頑張ろうと思えます。  これからは 土曜の報道特集のスポーツ 日曜のNスタのスポーツ 金曜のひるおび(午前)が 生放送でのお仕事になります。  今後とも明るく元気に頑張ります♪  今までNEWS23を選んで 見てくださった皆様には感謝しかありません。  星さんが引き続き出演される リニューアルされたNEWS23も ぜひ楽しみにしてください✨ . . (色々投稿したいことあるのでポツポツ続きます。笑)」6月1日 20時24分 - risaunai

宇内梨沙のインスタグラム(risaunai) - 6月1日 20時24分


#NEWS23
ついに卒業しました✨

一緒にお伝えしてきた
雨宮さん、駒田さん

心から尊敬しているお二人です。

雨宮さんと初めてお会いしたとき
あまりの美しさに驚いたんですが…
言葉を交わした瞬間感じました。
「気さく…素敵…」
私のことを、宇内ちゃんと呼んでくれて
健康だったり生活を心配してくれる
母としての優しさを感じる一方で
「チューボーですよ」など局アナ時代を知る方は
ご存知、お茶目で天然な一面もあるんです。

流されずに自分で選択していく人生
そういったところも憧れています。

雨宮さんの笑顔と優しさのおかげで
スポーツも楽しくお伝えすることができました☺️.
.

そして自他共認めるスーパーアナウンサー
駒田さんは、とにかく本当に勉強家で努力家。
誰よりもストイックにニュースと向き合っていて
だからこそ、私のスポーツへの向き合い方に
甘さがあるといつも喝を入れてくれました。
そんな駒田さんにたまーに褒められると…
すごく嬉しかったんです。
必ず頑張りを見ていてくれる
優しさを感じていました。
あとはなんといっても取材力。
駒田さんの沖縄取材、胸打たれました。
人を思いやる寄り添う力、尊敬です。
.

愛に溢れたメンバーと一緒に過ごすことができて
アナウンサーとしてだけでなく
人として得るものが沢山ありました。

文字打っててジーンときちゃって目頭熱いです。笑

思い出深い最後を迎えることができて、
寂しさもある一方で次へ向かって頑張ろうと思えます。

これからは
土曜の報道特集のスポーツ
日曜のNスタのスポーツ
金曜のひるおび(午前)が
生放送でのお仕事になります。

今後とも明るく元気に頑張ります♪

今までNEWS23を選んで
見てくださった皆様には感謝しかありません。

星さんが引き続き出演される
リニューアルされたNEWS23も
ぜひ楽しみにしてください✨
.
. (色々投稿したいことあるのでポツポツ続きます。笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,774

201

2019/6/1

宇内梨沙を見た方におすすめの有名人