FISHBOYのインスタグラム(fishboydance) - 6月1日 15時49分


.
.
0円レッスン第二弾!
もちろん無料です。
.
今回の条件は、、、
.
なんと、、、
.
.
エンジニアの方々限定👍✨
.
〇〇エンジニア、として活動している方なら誰でも!
.
ITで大活躍のそう、そこのあなたです!笑
.
.
先着5名限定。
.
.
▼日程:6月20日(木)21時〜22時半
▼場所:原宿の某スタジオ
.
興味がある方は @zeroyenlesson にDMください。
.
.
《背景》
POPは他ジャンルと比べて、入門での挫折率が高いと感じていました。
.
入門で必要になってくる基礎の技術のレベルが高い。
入門レベルの技術を身につけられるまで結構地味。
入門レッスンと言いつつその基礎技術をある程度会得していることが前提で進んでいるレッスンが多い。
.
そんな挫折の後、POPと比べて周りと揃って見えやすい他ジャンルのダンスに流れていく人を沢山見てきました。
そりゃそうです!楽しいし!こっちの方が向いてる!とも思えると思います。
.
ダンスジャンルに優劣はありません。他のジャンルのダンスを落としている訳でもありません。
.
僕が言いたいのは、一回POPを体験してみたけど、難しいと感じてその先の面白さを感じる前にやめてしまう人が多いってこと。
.
そしてそういう人達をどうにか拾えないかなぁ、ということ。理解者が多い方がこのジャンルも盛り上がるし。
.
今回職業限定させてもらったのは、、、色んな理由があります。文字数がこれ以上多くなるので気になったら会った時直接聞いて下さい笑
もしくはまた別の機会に!
.
僕自身、もうインストラクターを通常運転ではしていないです。超入門でPOPに興味と少しばかりの技術を持ったら、おすすめの先生は沢山いるので是非そこに習いに行って欲しいです。
.
ENJOY POP! ENJOY DANCE!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,134

10

2019/6/1

FISHBOYを見た方におすすめの有名人